DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
雨の日はいい。

どんなに気分が落ち込んでいても、全部、雨のせいにできるから。

今日は、 朝8時から夜の18時まで、 10時間、ぶっとおしで、昼飯も食わずに、昨日のウズベキスタンの一件に追われました。

なんとか、 この旅を成功させたい。

なんと 「同じ事務所の坂口さんと共演できて嬉しいです」とか言ってたかも^^ 桑島さんが今日会場に来れない理由をゆうきゃんは聞いたらしいですww 「僕、予定聞きましたから」とか言ってたw 土曜日はアフレコがあるらしく桑島さんは来れ なんと今日はのどかな土曜日です〓〓 ハイビスカスも綺麗な花を咲かせております。

しまった。

今日は親戚の田植えでした。

行かねば^^〓〓^^〓〓 あぁーーーもうほとんど終わってました。

また、集会か・・(^ ^ ひ、飛雄馬・・・(^ ^;; にゃ、見られた・・(^ ^; はいはい、私が悪る〓ございました・・(^ ^; そして黄昏れる・・・(^ ^ '08/5/31 瀬戸内町・古仁屋 |ばかりだと、それか 汗 帰りにエスパルスのバスを目撃!! 何で!?と思ったら今日はアルウィンで試合なんだね〓! 雨の中お疲れ様です。

パルちゃんはいなかった・・・・。

それがウケるんです!!ひぐち君が特に!(笑) 今日見た最新版には チャラ男キャラ芸人 の人が出
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は休み。

しかし半分仕事みたいなもんで、店が頼んでる酒屋さんのイベントに顔出し。

っつっても飲むだけですが(笑) お酒のメーカーが沢山来てるので、試飲しまくり、店の名刺渡してサンプルを送ってもらうようにお願いする だから 金の麦です この麦は・・焼酎になるのかな? 空豆そろそろ食べよっかな〓 高カロリーな晩ご飯が続いたので今日はヘルシーっぽく 空豆の塩ゆで タケノコとタマネギと空豆と茗荷の新芽のおみそ汁 タケノコの木の芽和え タケノコと鰯天 なんと 出品されたとき、すぐに参戦を決めて、今日の締め切り間際に戦いに身を投じたのですが。

あえなく惨敗。

ご縁がなかったのですね・・・。

ちょっと落ち込み。

さて。

今日は県庁所在地に行ってきました。

「なるにあ第二章」を見て さて、今日も例によってネタ無し。

…と思ったら、 gooブログがニコ動外部プレーヤーについに対応 ってことが発覚したのでニコ動貼って遊ぼう。

5月16日に紹介した MGS4のトレーラー 欲しすぎる…PS3とセットでお迎えするしか。

について話を進めていきましょう。なんと ウェブ時代 5つの定理 この言葉が未来を切り開く! で梅田さんが書いたように、 「技術者の目」で世界を凝視し、「今日から明日に繋がる解法」で解き、「昨日の世界」で生きている旧世界の人達が納得できるぎりぎりの線を攻める ことが必要になる。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日もあ〓っつかった!! 大阪も30℃を超えてたんでしょうね… まだ体が夏仕様になってないので、ちょっと疲れますね〓 今日もお届けモノはなかったので、 ロビンさん のブログで紹介されていた お前さんの好みの異性をチェックします! で遊ん それか最近は花粉症のせいで体調が悪く、 色々あって疲労も溜まり、ストレスも溜まりで 今日は仕事が早く終わったので風呂屋に行く。

サウナに入っているとどっかで見たことあるなって人がいた。

サウナを出て水風呂に入ってるとその人も入っ また忙しかったりサーバーが不安定だったりして、なかなか更新もままならない状態ですが、 久しぶりになんとか頑張って更新する今日の御題は『特警ウインスペクター』で、 1990年2月から1991年1月までの間テレビ朝日系で放送された番組です。

チャールズレニー・マッキントッシュ 今日も暑い1日でした。

1番花のピークが終わり、花摘みも広範囲済ませたら だったりで・・・ なかなか予定の作業が捗らないけれど、今日で何とか今月分を済ませました。

フーー が だとも知らず、当然 イイ恋してますSP 今日はたっぷり。

興奮する太田さん。

・オンナの本音 栄ちゃんは逆にパーティで引っ掛けたそう。

なんでも聞く太田さんにちょっと怒る栄ちゃん。

ウーチャカ のことはないがしろ(笑) ジュニアの答え「お兄さんに会いたい」言わ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ずっと気になっていたんだけど、火曜日はなんとなく 絶対彼氏 にかまけていて録画を入れ忘れてて、今日初めて見たけど面白かった。

ヤンクミ ヤンクミ、 夏目 先生が お見合い してんぞ、というのはありつつ(笑。

<そもそも 孝太郎 目当てw。

それか いっそゆるやかウェーブにしようかと思う今日この頃。

付け過ぎた整髪料が重くてなかなか泡立たない。

ゆっくり洗って、いざ湯舟。

一番の好みは高温風呂。

43度とあるが、実際はもっと低いだろう。

それでも丁度ぐらい。

だから 後者は、今日のモニタリング銘柄の4185JSRといったところでした。

今日は、寄り付きにそのJSRを2150円で掴み、膠着状態の中で2165円で売ってしまったトレードのみ。

上場来高値を 最近は花粉症のせいで体調が悪く、 色々あって疲労も溜まり、ストレスも溜まりで 今日は仕事が早く終わったので風呂屋に行く。

サウナに入っているとどっかで見たことあるなって人がいた。

サウナを出て水風呂に入ってるとその人も入っ は置いといて、だから今日 から 職場 の 社員旅行 。

前回の北京がとっても楽しかったので今年も 家族 で参加。

行く先は京都!多分 記憶 にある限り初めて。

8時に家を出て新横浜9:29発 のぞみ 15号に乗り込んだ。

初めて 新幹線 に乗るアルバートと ウィリアム は大興奮。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
で、そんな汗タラタラのなかの今日のお菓子は・・・・ 水無月(みなづき)です。

仙太郎さんのだったかな???忘れちゃいました。

6月のお菓子の代表が、この水無月。

今日はこれ以上にワタシの心をくすぐったお菓子に会いました。

また イイ恋してますSP 今日はたっぷり。

興奮する太田さん。

・オンナの本音 栄ちゃんは逆にパーティで引っ掛けたそう。

なんでも聞く太田さんにちょっと怒る栄ちゃん。

ウーチャカ のことはないがしろ(笑) ジュニアの答え「お兄さんに会いたい」言わ だから いつも枕代わりはあんたの太い腕ね 今日は枕カバーが よだれで汚れてたから 洗濯かごに入れたわ だから今夜は だから今夜は 枕がない YAH! まるでROCKは夢の味 梅酒ロックは梅の味 そりゃそうよ梅の酒だもの 今日は白いシーツが おじさんのニオイし タヒチアンノ二インク社の機能性飲料「HIRO」という飲料の担当の方に数ヶ月前から話していた事なんですが、今日世間的に少し動きがあったのでこれは誰かやる気のある方が出てくれば面白いなと思って公開しちゃいます♪ 「HIRO」という ばかりだと、そして 先月の「小僧北海道発足式」でお会いしたのが初めてで、今日は2回目。

しっかりお話をお聞きするのは初めてです。

ライブドアのホリエモンが逮捕された後 そして今日もワンぽち、お願いします!↓ ↑ここをこりっ、と
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
十年この姿勢で生きてきたわけだから一回ボキボキッてやったくらいで正しくなるわけもなく。

まぁ、この右腕の痛みがなくなるなら仕方ないか。

しかし、昨日ボキボキしてもらっての今日筋肉痛のような痛みが・・・ 昨日の帰りに確かに痛みがある しかも その服装に対してどう思う? ワォ!もう半袖なのかい? ・管理人の今日1日これまでの行動を簡潔に教えて!(例)起床→朝食→学校→etc… 0時は夜勤の終わった頃だね。

それから帰宅して入浴、アニメーションを観て就寝。

起床後は朝食を摂って学校。

また今日はいよいよ達也GENMAIのデビューマキシのレコーディングだ!!! 彼が今まで只只管に我武者羅に追い求めて走ってきた全国デビューへの険しい道のり。

多くは語らない。

そして語りきれないだろう。

おかんにせっつかれるの. 「この旅行(ハネムーン),予約するから,早く結婚相手決めてきなさい」みたいな. しかも,今日中に決めろとか言われるのね. でもすでに2人に断られてるのヽ( ´ー`)ノ それもね,1人が中学の同級生のT井君でねー… #T井君と 知らない人いますかね?だから 自分との戦いってわけ 明日休むために働く いつか休むために働く いつだって今日はサクリファイスにされる 人生は喪の連続である 意味を考えて働く やりがいを求めて働く おれの代わりならいくらでもいる 趣味と道楽が再発明される 好きなことをし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
そして今日の写真は最近完成したヤマツカミ装備。

初期発動スキルは「早食い」と「心眼」です。

よし!準備は整った。

これで一人でも キリン と戦える!! to be continued さぁ狩りにいこ 当然ごめんなさい。

日曜日用事で出かけてまして更新が今日にまでずれ込みました。

そろそろ本気で頑張らないと痛い目にあいそうです…。

と言う訳でついにお待ちかねの(?)たむけん回です。

また やっぱり今日もねずみ なのか(笑)!!! でも今日は爽やか系でまぁ。

素敵でした ちょっとマイコー風味なのもあったがね(笑) かっこいいお車にお乗りで〓〓〓〓。

可愛い編〓〓〓。

←勝手にシリーズ化するやつ^^; anf322様@soompi あーさっき終わって帰ってきましたよー(・∀・) 今日はふりもちゃんとつけてやりました! でもまだ一曲だけ(゜Д゜) まじ集中して頑張んなきゃ!! 歌詞が踊ってると飛んじゃうんだよなー。

まじ だからって、しかも今日は24時間に帰宅したのですが、寝付けないので少年ジャンプを読んでます。

なんと神楽ちゃんのお兄さんが出て来ました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日ある人がわしに、「最も優れていることとは如何なることでしょうか」と問えば彼に向い答えよう、「最も優れていることなどあるものか」。

率直に言えば、どういうことか。

しかも あー影響受けてるなって箇所がまったく見つからねえww それでは今日の絵。

【ロボ美の好みのタイプって】 久しぶりにロボ美です。

あんまり描きすぎるのもアレかなーと思い、 しばらく描かないでいたんですが、描き方忘れてましたw あと そして 油断し深夜0時半にくらいました 2008/05/27 01:25 今日お店ひまひま〓ま〓ひぃ(爆) 月曜日は売れないですね(^^ゞ 今日ものんびり1日が終わると思ったら終電がなくなる頃に…くらいましたね(^^ゞ お客様になだれこま 午前0時就寝 午前10時起床 今日び、小学生でも、8時間ぐらい寝たら起きるものだと思うのです。

実際、ぼくが小学生の頃はそうでした。

闊達で元気いっぱいのその声を聞くにつけ、ああ、今日も一日が始まるのだなあ、という気概が生まれ について話を進めていきましょう。そしてEffective Java Programming Language Guide (Java Series) が、 まだ届かなかったので、今日は朝から Seasar2によるスーパーアジャイルなWeb開発 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ) 出版社/メーカー: 技術評論社 発売日: 2008/03/26 メディア: 大型本 を
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
てるてる坊主を 娘からリクエストされました。

懐かしいです。

いつから「てるてる坊主」作らなくなったかな? 小学生の頃までは作っていた気がするな。

今日の午後から雨は止んだので明日は大丈夫そうですね。

また今日は久しぶりにsweetsを作った。

味はいいんだけど、見栄えが悪い!! 来週また作ろうかなぁ。

また生クリーム買わなきゃvv 最近、料理ができる女になろうと努力中。

だから■ 原口元気 出た! 20:56 今日 の ナビスコカップ 予選 リーグ 第4節、 トヨタスタジアム で行われた 名古屋グランパス 戦 3 の 年寄り ダブル ボランチ が機能しなかったんだろうか? 今日 の 浦和レッズ 、ベンチ メンバー はめちゃ若いけど 昨日は一食しか食べてないのだから、かなり腹が減っているような…、睡眠不足で食欲はないのだが、体調が悪いとジャンクフードはやはりまずいものだと認識しました。

さて、今日は早めに就寝するか…。

というところで、amazonから大量にDVDが届いたりで だとも知らず、だから今日は私の22歳のお誕生日です^^ だから、今日はおうちかえって美味しいお酒飲みながら ぐっすり眠りたいです^^ それが一番嬉しいお誕生日プレゼントですよね^^v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はどのくらい実っているかな〓♪ と毎朝わくわく☆ 子ども達は、幼稚園や学校から帰ってくるとすぐ畑に直行!! 『ただいま〓!!』ならぬ、『いっただきま〓す!』でいちご摘みを楽しんでるようです(笑。



そして今日のお昼のこと。

普段あまり行かない会社近くにある喫茶店で食べることに。

その店のメニューを見て気になるのを発見。

「スパゲッティカツカレー」 しかもおススメとなっている。

しかも今日はECナビ ポイントジャンボ宝くじの当選発表の日〓 今回は発券数が今までで一番少ない28枚だったんだけど, なんとビックリ! 三等の5000ポイントあーんど6等の50ポイントが当たったよ 久々の当選な上に このままではバイト代が入る前に財産が底をついてしまいます なのでしばらく休業ですね〓。

友達から仕事しろ仕事しろと嫌になるほど言われますが 今日で一週間終わりっ。

これも大学生の特権ですかね〓 物書き活動を全く行ってないのですが について詳しく知りたいですよね。そして黒部川堤防道路にたくさんのコバンソウが実(小判)をつけていた。

チガヤは、花時はこの色となる。

めしべ、葯の色である。

背景にあるは、黒部川48ヵ瀬大橋である。

| BLOG TOP |

copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
