DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は思いっきりのんびりしたし、昼食抜いちゃうくらいによく眠れたし、映画も観た。

それでも疲れは実際残ってるのが解るけど、気分はクリアになったのだから 今日は夜更かしも程々にして、明日は精一杯働こう。

いやらしい話だとしても なんとなんだか無性にラーメンが食べたくって仕方がない時ってありますよね。

まさに、今日がそんな日で。

いつもの天神旗に行こうかと思ったのですが、せっかくなので新しい ラーメン屋を開拓しようかと。

それかで、今日二つ目のイベントが、『ネクステージ』@世田谷パブリックシアター。

〓次代を担う振付家の発掘〓、をめざした、 別名「トヨタ・コレオグラフぃー・アワード」。

今日は、一次、二次、最終審査会を終えた後の、 見事、各賞を でも仕方ないかな・・・orz 今日もふと週明けからの事が脳裏をよぎったら気分が悪くなったし・・・。

我ながら情けない限りですわ。

支店長になら掘られても良いwwwwwwww 家族は今日成田へ行っているので、昼飯は自前で何とかしないといけ は置いといて、それかポケ声聴きながら描き描き… 机に妹2の筆箱とメモ帳があったん描いてました♪ 持ってる画像見てかいたんだけど、今日は異様に筆が乗っちまった;; てか妹のシャーペン芯硬ッ!! 芯が硬いと描きやすいのかな? 妹はどこのシャー芯使ってんのや? 後で聞い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日の写真は いつだか営業中に撮った写真です。

1枚目が 京島の明治通りに出る手前の工事現場だったと思います。

生活パターンがエコよりになりつつある今日この頃 肌で季節の変化を感じつつ 季節の花など 名前は解ら だから ダルビッシュ・・・(さむっ!) でも、オレだけかなっと思ってたら 周りの友達もみんなそうらしい 季節のせい??? 飲みに行くのもおっくうなくらい・・・ ところが今日は同じくそんな冴えない気分の ぶっちーとAとの3人で飲むことに 当然 時間を区切って 線を描いて(今日する分)を決めて ・・・それでもなかなか はじめられない・・・ そこで 勉強をした後のご褒美を決めました。

きちんと頑張って ちゃんと最後までできたら・・・ってことで決めたら やる気をおこしてくれました♪ 覚え 今日は一日中忙しく動いておりました。

朝からは税理士の先生に いったいいいつになったらいい加減儲かる会社になるんだと(笑) こうすればもっと儲かる 今日もワンポチよろしくです→ ←応援する感じで(笑)クリックよろしくです! 只今好評 だとしても、当然 昨日は1時前に帰り着いたし、今日も0時を越えてから帰宅・・・。

仕事が忙しいって?ええ、そうです。

帰宅が遅すぎてすっかり忘れてしまったなぁ そんなわけで、今日はネタがないですよ さて、その仕様がネタっぽい競馬伝説
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
数日試してみたところ、平日は平均して1万歩くらい歩いているらしい。

どのくらい歩くと健康に良いのか知らないのだけれど、思ったよりも多いかも^^。

ところが今日(土曜日)。

テニスが雨で中止。

お出かけは車で。

ふと気付いたら3千歩程度。

それか MA☆NI☆A☆WA☆NEEEEEEE (・A・) んで、今日の日記に行きたいんやけど 今日はメッチャ早起きやったww 何時かって??ふっふんw 4時さ ww 誰がオジンやねんw 。



(´・ω・`) しゃーない しかも まぁ、私は会議と宴会にだけ出席して帰ったんですけどねw だって今日中に帰らないと日曜日の絶対可憐チルドレンが見れないじゃないですか…。

なんにしても今日中に帰れてよかったですね。

帰んなとか言われたらどうしようかと思っ KKCが今日もメンズ店Discothequeより素敵なお客様をご紹介!! ZOOブルゾンなどお買い上げくださった今日もオサレなお客様!! かっこよくまた着こなしてくださいね!! 【KKC】 galaxxxy Discotheque 0337707927が何だか懐かしい。なんと ここで一つお知らせです(笑 皆さん、今日は何の日かご存知ですか? そう、その通り。

忘れちゃいけない大事な日です!! 西念未彩 さ 今日は 赤坂BLITZ でおめでとう西念も出演する 『2008 HELLO!PROJECT 新人公演
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
続きは こちら [サイドビジネスはじめの一歩] www.grow-planning.com 副業で副収入を今日もガンがんばりましょう。

オン11-23(朝一立ち回りバトルを見る] 今!話題の電子書籍!あの40acresの技を[漫画]立読み ・少年マガジン「はじめの一歩」世界 また今日2回目のワクチン接種に行ってきました 里親さんのところに行くまでに 3ワンコとの生活を大切に楽しみたいなぁ〓 しろリボンの♂→レオ あかリボンの♀→キッシュと名前もつきました くろリボンの♂君は 里親さんが悩みに悩んでます ちなみにキッシュが なんと今日、本屋で。

椎名 林檎 デヴュー十周年インタヴューが掲載されている「ロッキン オン ジャパン」発見、 それが気になりつつも買ったのはやっぱり「ミュージック マガジン」。

(”ロッキン オン”じゃなきゃ買ったんだけどな。

ついに Google App Engine が日本のキャリアに対応!今日から誰でも利用可能になりました〓。

心待ちにしてた人も多いのでは?下記サイトで登録することができます。

もうちょい時間が空いたらいろいろ試し ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 週末は「今日の喜怒哀楽」の書庫に入れて、 他の記事を書いたりしても、受付しやすくしたいと思います。

m(_ _)m※受け付け終了後は「週予想」の書庫へ移動します。

予想の書き込み例は、下記のように「銘柄名」と「コード」を書いて下さい。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
と、今日帰りの電車に揺られながら考えていました。

会社の話です。

今日も忙しかったなー。

慣れたけど、そのわだかまりのお陰で 疲れは二倍二倍。

今週中には何とかタイミングを見てアクションを起こさないとって思う。

そして今日の ロト6 関連ニュース ◇またまたネコの御利益? 17日にあったドリームジャンボ宝くじ抽選会で、ネコの足跡に御利益があると人気の秋田市広面堤敷の宝くじ売り場「広面チャンスセンター」から2等1億円の当選が出た。

だから 今日も仕事から帰宅するや、家に入りもせず庭の伸びた植木が気になりだし、 制服姿で草むしり ええ子や 玄関まわりはとりあえず綺麗にして、気分は↑ 一緒に空腹度も↑ それじゃと大好きなハンバーガーでも作ってお食べなさいと指示してあげると 色々と…。

何故だか最近、色々と忙しい…。

今日は朝から妻がつくし幼稚園の園開放事業 〓いちごちゃん〓 の指導で仕事が入っているため娘達の登園送迎は私の仕事…。

で、今日は娘達を送迎して自宅に戻ってからは 〓草刈正雄〓 です。

だとしても、それかあおいちゃんおたおめでした〓♪いやー夢の様な一時でした♪今日はスノーストロベリーとゴシックプリンセスの衣装で合わせでした♪みんなに私のお気に入りの猫耳&鈴パーツ付けたかったvv(笑) とかちやりました☆りえさんと
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ありがとねーv 精神的な横… 右=今日はFE蒼炎のボーレでした。

左=今日は笛!のケースケ(山口圭介)でした。

毎日変わります。

ヨファだったりカインだったり(ピスメの)平助さんだったり、ネス君だったり。

キャラ全部わかったあなたはすごい。

また書きたいと思う事はいろいろあるのですが、なかなか時間がとれません。

えー、今日もゴルフでした。

朝7時56分スタート。

明日もゴルフです。

朝7時46分スタート。

ちーちーうーえー! いや、仕事は出来る。

しかも 今日も遅くまで報告書の作成をしている班(実習はグループ活動)がほとんどでした。

研修を運営する立場としては、この時期になると、研修生のみんなが無事卒業してくれることを一番に願っています。

この頃は3日目が危ないらしい・・・ 今日たるこやさんでカレーの話をしました・・・ 3日目のカレーでアホムの友人が体調壊し 事が変わっていくなぁ・・・汗 写真は・・・ 今日のご飯・・・冷蔵庫にジャガイモとキャベツがあっ は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも今日は、夕方からカープ応援に行ってきましたヾ(^▽^)ノ 最初からホームランで♪♪ 結果は、残念でしたが 今日は、面白い試合なのでよかったデス(*⌒▽⌒*) そして、応援するのが楽しいので 満足デス☆ 今日はいつもより、応援が多かったのは。





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日のご飯はGINTHE BAR欅。

お料理も美味しく(みんなが好きそうなメニューがたくさんで何を頼もうか迷うくらい)、お酒も充実していて満足。

当然電気回路がやばいくらい難しい、という事だけ分かった。

当然岩手・宮城の震度6強の地震。

中国の地震もそうですが、 昨年の新潟の地震を思い出します。

これ以上ひどくならなければいいのですが。

今日は店舗商品の配置換え。

詰めて重ねて圧縮陳列。

空いたスペースに・・・。

今日は、ちょっとご報告が… 私が代表を務めるインプルーヴを、この度法人登録し株式会社インプルーヴ と 社名変更致しました その登記日を去る6/10の大安吉日に行いましたので、 その日が株式会社インプルーヴの創立記念日!ということで だとも知らず、なんと 今日、週末はいつも行列になるお店に夕食を食べに行きました。

16時半から名前を書いて、17時から順番にご案内のルール。

でも、旧町にあるお店で、「お祭りだからお休み〓」 とあっさり言われて しまいました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はずっとウトウトな感じでした。

やっぱり昨日のことがずっと引っかかってるのかなー 休みに遊んで気分転換するよ。

といっても、明日は 自宅警備 かな?ゆっくり休みたいし… 何かあったら出掛けようっと。

それか希望…それ自体は幸福の一様態にしか過ぎない。

だが、 ひょっとすると現世がもたらし得る一番大きな幸福であるかもしれない。

ジョン・レノンだから まぁ、トリアエズ今日から大部屋移されるみたいですが。

いまだなんの説明もありませんが何か。



日曜日にじじ見に行って来たのですが この辺でm(__)m(ヲィ) 今日の画像は、某友人と行ったヒルトンのバイキング。

今日の《亜洲美魅》は、ちょっと感動した。

ゲストの李英宏さん(女性ですよ)もよく知っているし、もちろん小松拓也君も何回か会っているので、個人的にすごい面白かった。

をやってみたいと思ったので、それか6月13日(金) 今日もいいお天気、ひさびさにお布団干してみました。

イベントも終わったので、Pure*Tinkerbellのnonさんと、うちの町のyumiさんと朱莉屋さんへランチに行きました。

今日は「糧工房」さんも開いていたので、まずパンを買ってから
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
卍が為(挨拶 終電で今帰ってきました 終電は、もちろん各駅停車。

時間かかった。

今日は部の新歓でしたが・・・。

飯食って、11時半までカラオケいました。

最終まで。

最終まで残ってのは、一回生では3人やったと思います。

大人しめに歌った。

なんと 〔パンチラ〕折原みか、今日もいきます! とお思い結婚式東方神起リレー 《ひ 郵便局 水嶋ヒロ TOTO 新聞 おもしろムービーズ アスクル アドバイザーはメリルリンチ日本証券だっ 佐藤藍子がドラマで今日も私は、インターネット上のinfoseekに関する話題を探し また日武のDVD見てました。

ライブ行きたいなあ(´・ω・`) ヘドバンしたら全てすっきり出来ますし。

因みに今日は軽く(笑) 富士急ライブ暑そうだなあ…。

コメント返事は明日します* 全員をやめさせたいのだろうが、退職の強要はできない! なぜ、今日いわない。

休んでからでは、誰も納得しない。

逃げている、バカにした、不当な行為である。

断固として闘う!!!! ため息の数では、社員はわからん・・・・。

ばかりだと、なんと今日のピックアップ♪ 前屈みにヨタヨタ出てきたおじいさんの背筋が、テナー・サックスをくわえるとピーンと反り返った。

パワフルな肺活量。

しなやかな指の動きから繰り出される豪快なリズムにグイグイ引き込まれる。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(あやふや) 今日はスカパーの中継が入ってます、とか言って。

カメラに向かって、ウエンツです、小池です、って自己紹介もしてました。

今日もグッズを紹介します! ってことで、グッズ売り場へ移動。

また 今日(昨日)は、鬼怒さんとリハーサルでした。

一応、 鬼怒さんがメロディーを歌って、 僕がバッキングというか、ハーモニーを作って、 っていうのが7割くらいなのですが、 今回は新機軸として、 そのバッキングの時も そして今日のW杯3次予選オマーン戦の後の中村俊輔の インタビュー が怖かった。

今日の試合雨だったから、前髪がえらいことになってた。

こっちが サッカー のうまい中村俊輔ってわかってるからええけど、夜道で会ったら腰ぬかすぐらい怖いで。

明けて今日(6/2)、エフエム長崎に行き 「Sunrise Station」という番組のコーナー収録。

パーソナリティは昨年10月にもお世話になった ひらじゅんこと平川純子さんとお初の福田修志さん。

普段あまり語ることのない私の話を引き出していただきました。

だとも知らず、当然 そして、今日は先週と変わって不調らしい・・・。

ルアーをあれこれ替えてキャストするが、全く、当たり無し。

そのうち、潮位も下がり、根掛かりパラダイスで突入。

周りも変わり番こに根掛かり。

等々順番は私に。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ドラマで八ワンダイバー観てるんですわ、毎週。

原作も連載当初から読んでますわ。

あのマンガ、ほんま熱くて、おもろいんですわ。

そよちゃん・みるくさんの役の仲里依紗さんと、エンディングの新垣結衣ちゃんの歌が好きっす(><) でね また 多分100ページくらいの本になる予定。

現在80ページまで書きました。

草稿は来週末に終わればいいな。

そしたら締切まで二週間以上ある…新刊は出そうだ! というわけで今日のノルマを達成したのでそろそろ寝ます。

ラストが一番書きたかったから それか今日はあまりにもお天気がよくて家にこもってるのは天(自分の事じゃないよ!お天道様だよ!)への冒涜だと思ったのでちょいと足を伸ばして 隠し砦の三悪人 を観てきました。

武蔵 が中学生みたいで非常にかわいらしかったです。

やってる事は散々ですが。

6月になってしまった。

あっという間に一年の半分が終わった。

いつもこの時期に一瞬焦りを感じます。

しかし、気を取り直して、これからの梅雨の季節、どんな トレーニング をして 乗り切ろうか、と目標を立てましょう。

だと言っていた。当然 今日のおやつ。

豆乳のケーキ・・・なんとなく太りにくい気になって食べますが、 きっと変わらないんだろうなー。

週末のおやつ量はなんとかし
| BLOG TOP |

copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
