DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
戦闘シーン前のガラスがピシピシ!と割れるシーンで フリーズ!! 痛い!! オレの1時間45分返せ!! そしてさっきなんだけど 今日はとことんやるぞ〓と睡眠削ってやっていたら XBoxがレッドランプ(笑) オレの58分返せ! でも止められないんです。

だから今日も仕事の合間の観戦となりました・・・ 最近、ずっとこんな感じでBHではなくMでおとなしく・・・orz J2 第32節 草津 vs 岐阜(正田スタ) ザスパ草津 3〓1 FC岐阜 前半25分 島田 裕介 前半28分 熊林 親吾 前半37分 後藤 涼 上位に残る それかしばらく絵日記は休もうと思います ラブタの写真でも貼るか〓 ただの日記 今日は付き合いで ライブに行きました 歌が始まった瞬間! 何とも言えない・・・ 歌っ 軍艦が食べられなくてショックでした いじょー今日のただの日記です お腹すい 東京での試験、無事終了しました 今日は私にとっては、懐かしい場所、半蔵門のホテルに宿泊します 東京にてサラリーマン時代、5年間勤務した会社、(株)アイ・エス・エスが入っているビルがすくそこにあります。

にしても、当然今日、マックでポテト一生懸命食べていたら間違えて自分の指を思いっきり噛んだ。

初めての経験なのでマジびっくりした。

あるんだなぁ、こういうことって。

設定テーマ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「オタクの人のアンテナってすごいねぇ〓 」と感心してました ふふふ・・ ヲタをなめんなよっ そうそう! 今日もTAMAXAYさんがイイ仕事してくました オフステの写真、なんかもー たまらなくステキ 特にオフショットの方が またこちらでは今日から小学校、幼稚園が始まっているようです。

朝自由研究を入れた紙袋持参で登校している子供たちをたくさん見かけました。

可愛いな。

先日久々登場のダイアリーで「今日は遂にあの番組の収録です」なんて言うもんだから 当然 実現します! コンサートのあとは、交流会もあり 色々な方との情報交換も出来ますよ。

申し込みフォームもありますが、直接私宛にご連絡いただいても 問題ないです!この機会にどうぞ。

今日は、1日中外に出ていたので疲れたー! 今から デジイチをやっと修理したので、久しぶりにクリアな写真♪ お腹すいたぁ〓 今日のご飯はなんですか? そんな格好で寝てね苦しくないのかな かーちゃん、余計なお世話とばかり横向いちゃった。

だとも知らず、そしてツアーも終盤!ホール公演最終の神戸。

チケットを譲ってくれたお友だちと開演前に会って地下のスタバでお茶してたんだけど、今日はサンチカもマルイも商店街も軒並みお休み。

せっかくの神戸なのにお買い物できず・・・。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
膝の痛みは再発しませんでした. 良かった. 今日はバイクでどこかに行こうと考えていたので, 御殿場のアウトレットに行っ 懸念していた靴の箱も何とかリアバッグに収まり, 考えていた今日の予定は滞りなく終わり, 帰りに富士スピードウェイの看板が なんと今日の晩御飯の時またオリンピックがテレビで入っていたのでつい見てしまったのだけど。

この表示は野球を知らない人には超わかりにくい表示じゃないかと 他のオリンピック競技は今日は見ていませんが、体操女子が5位ということでかなり素晴らしい成績 なんと急がなきゃ、急がなきゃ! そんなPVです。

続きを読む「 素晴らしい日だ。

今夜は二人でPARTYだぞ。

」 ヴォイスにも、画面のセリフにもキュんvv ツンデレさんめ!! 今日は翼くんの誕生日です。

おめでとうvvだからって、しかも 今日は葬儀明けですけど、帰るまでに平日が3日しかなく それまで相続関係で、できるだけのことは済ませようとしていますが それが故人との思い出と混ざり 今日は故人の銀行口座の名義変更や、解約などの手続き書類を揃えるために 大阪市内を
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はパシコンDVDのフラゲ日です★★ みんなもう見ましたよね?! どう?面白かったでしょう??(笑) ぱんだちゃんなんと そして今日は、水がにごっていた。

波が結構有ったからだと思う。

フラッシュが届かない分近くによって撮れればよかったんだが、満潮みたくて、近寄ることができなかった。

そしてピントが取り辛かった。

だから明日から夏休みです。

長期休みがGW以来なのでうれしい限りです。

そうそう、今日学校で短時間だけ夕立が降ったんですよ。

この雨で涼しくなっただろうと思って外に出てみると・・・そこらじゅうの アスファルトから湯気が立ち込めているトンデモない状況が 明日というか、今日13日に、「崖の上のポニョ」を見にいくことになりました! 話題の作品ですので、混雑が予想されるので、チケットはネットで押さえて、朝の上映を 鑑賞しにいくことになりました。

だとしても、当然 エクセルだけっぽいですが… 今日までは基礎をしてたんですが、いかんせん タイピングが下手過ぎ 今まで(というか今も)我流でしてた分 今日は金田一少年の事件簿の コミックス2巻が発売! という事で重〓い頭をもたげ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ジョンヒョクと呼んでくれるのが、大切な人、と バーのママの忠告。

ヨム君のピンチは、続く。

チェ先生も、シフト表から外され、ピンチ。

でも、病院内に、味方がいるから、いいね。

だから今日新しく追加したシティホテルの口コミリンクです。

ディズニーリゾート特集 東京 至極のレストラン AB-ROAD ツアー とっておきの旅、いっぱい。

PTSトラベルナビ 格安から 当然 今日はたたききゅうり(乱切りきゅうりに粉末鰹だしをまぶしたもの)と山芋の短冊でいただく。

■感想を書くようになって感じたが、猪口で最初の一杯二杯が味覚情報収集の限界点の模様。

それ以降だと確実に感度が鈍る。

(笑) そのぷりんさん、今日夜散歩のとき、お尻付近の毛が抜けてる・・・ただ抜けてるじゃなく脱毛? ハゲに近いような脱毛・・・ガっクシ・・・ダニにやられたのか・・虫にやられたのか、けっこう広範囲 っぽいのと ではなく、しかも■ [ 特撮 ] 今日の録画 (特撮編) 22:21 CS・フジテレビ721にて、↓ マグマ大使 (ストップゴン編) 第21話「細菌を追え!!」 第22話「あの宇宙ロケットを停めろ!!」 第23話「怒る
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は友人の結婚式にお邪魔してきました。

本田は受付を頼まれておりましたので 10時に幕張に。

久しぶりのスーツに暑い。



そう、夏だわ。



残念ながら、今日はサマーソニック(夏フェス)。



ひとがたっぷり。

あぁ、スーツ。

だから今日は Every New Dead Ghost と Every Time I Die と Eve Boswell と Evick と Evidence と Evildead と Evoken と Evolution と Evren Ozan と Ewan MacColl とです。

ミュージシャン単位でアルバム情報とそのレビューを掲載しています。

なんと今日母に 「今日はどんな気分?」 ていわれて、 「鬱だね・・・・」 って答えました。

ローン会社から請求は来るし、煙草代もないし、そりゃ落ちこむっつーの。

内職でもしようかしら。

今、太ってるから飲み屋勤めは無理だしね・・・・。

というわけで、今日はお盆にちなんで仏教話してみます。

六道輪廻(ろくどうりんね)という言葉、あまり耳にしないとは思いますが、諸説いろいろありますが霊的な世界がわかる立場から簡単に説明しますと だとしても、また結局昨日は寝ると言いつつ開会式を最後まで見てから寝ました(ノ∀`) で、今日も仕事行って帰宅して 海猿 見て今は女子バレーボール見てます。

明日も仕事です。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、ある部分の画面がただ単に機能がついているだけになり、全体で見ると、非常にバランスが悪い、ちょっとわかりづらい画面構成になっていたので、それらをまとめて私が修正を行いました。

画面数にして、約20画面を半日で修正しました。

だからカみナリ怖い まじこわい。

昨日は、朝からずっと 鳴ってたし 今日も夕立の時に鳴ってた。

さっそうと、へそをガードなんと さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのがオリックスとクレセゾンが経営統合に向け交渉=関係筋の話です。

なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・ オリックスとクレセゾンが経営統合に向け 東方神起 の3rdライブツアー“T”のライブDVDですw 昨日手に入れまして、昨日と今日で絶賛見まくりました。

まだまだ見たりないぐらい見所満載です! この映像の大半は6月にTBSチャンネルで放送されたんですが ばかりだと、そして 今日はホームラン大会か?この試合だけで4本だよ。

そしてまたもや盗塁。

解説によりますと、橋本くんは今日は一人で3個盗塁だそうな。

サードゴロから悪送球で二塁走者が生還。

また得点です。

やっぱり
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはv(^o^) 今日も暑かった〓♪ 久しぶりの更新になっちまった☆ 皆すまねぇ!! これからまた毎日更新するね☆ チェックよろぴくv(^o^) 先日 時間を忘れて子供のように遊びましたv(^o^) 今日はプールで撮った写真載せるね☆ 友達は前に そして 今日の文章はお気になさらず、皆さま。

ところで、某「復活篇」に関して、交換日記の続きを書きたいのだけど、ちょいと試験が終わるまで無理そうです。

言いたいことをまとめるのにちょっと頭の中の容量が足りません。

週末まで。

さらに、ところで。

なんと 暑さといえば! 今日帰るとある出来事が起こっていた。

「テレビが壊れた」 え!? 壊れた!!! 何故? 何でも突然写らなくなったとか。

それで修理依頼してみてもらったらしい。

その原因とは? 「暑いから・・・・」 というのは冗談ではなく。

今日の練習もなかなかのもの。

スローモーションのシーンは 反り返るので腰が痛いです。

まぁ、言うほど反りませんが 結構反るんですわ。

しかも、喉を壊すしまつ。

治す為に今は静かにしてます。

きっと冷房だと思います。

って聞いたことある?そして 今海ですか?」 ITO師匠(以下I) 「そうそう、いま二本終わったところ 」 I 「いや〓今日ゲストの○○さんが、 カメラデビューだったんだけど 」 I 「 マンタ でちゃってさぁ 」 P 「 がびーん !! 」 P 「パラオでも会え
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
バッグを持った2人組を見かけました。

ポスター 緑と ピンク (最初遠目には紫に見えた)は一体誰なんだろうか。

左手 首の 蕁麻疹 だか金属 アレルギー だかが治りません。

かゆい 。

今日 の スマスマ も神だといいなあ。

しかも今日は暑かったですね。

こっちはしっかり晴れてましたよ〓 それにしても多治見市の暑さは全国的にメジャーになり 最近はそんな苦労はございません(嬉) 今日も話してましたよ。

北海道も夏になれば暑いんですって。

さて。

そしてK君なんてもう知らない!! って思ったけど メールもしないって思ったけど K君からメールが来なくなると逆に不安になる私・・・。

あんなに悲しくてムカついて K君が悪いはずなのに 私の方こそごめんねって謝って許してしまう。

いつもこうだ〓。

今日は告別式でした。

少し、吹っ切れたかもしれません。

明日からは普通の日記にしたいと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記ではなく、それか ハズレてほしい 今日の名シーン 次回予告のジークフリートにサザーランドの頭が付いてるやつに爆笑 アルヴァトーレみたいなことするのかな? そういえば00の新映像満載でしたね 赤いジンクスの発展型みたいなやつや、拘束されたアレルヤ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今、飲み会してる〓 もちろん俺は酒のんでないよ〓? あぁー 今日はこれでだから1日に書いた8月にある3つの大切な日。

そのひとつが今日。

お母さんの誕生日なんです! でも・・・直接お祝いできないのが寂しい。

生きていれば55歳かな? 今日はお墓参りに行ってきました。

たくさん生えていた草を抜いて、除草剤をまいて・・・。

しかもほとんど意地でエアコンを入れない日中。

今日はついに立って仕事。

「すご! 目からウロコなこと思いついちゃった!」と机の上に本を積みあげ、その上にキーボードを設置。

モニターは下目に見られて眼筋が疲れない位置 姫どんに教えてもらった ブログ通信簿でおますばい。

控えめなおじさん、わがままはよう言いません そう、よくみてますな〓 いつも耐えてる生活を・・ むふふ、めちゃ若いおじさんやんか わ〓 って、そこかい、おやじ・・・・でしたって聞いたことある?だから しかも絶妙なタイミングでネ!(笑) 今日はYUKURUMAMA様とMちゃんとで首里城に御参り。

え!?そこって拝む所?っていうような所で拝むのできっと恥ずかしかったでしょうね。

でも、きちんとごあいさつできましたので、ほっと一安心。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
って、それはいつものことかw んで、今日は会社にまで持ち込んで、昼休みに遊んでしまう始末。

テキトーにドラムとベースを打ち込んで、カオスパッドで シンセリードをうにうに弾いてるだけであっという間に 時間が経ってしまいます。

当然 悲観ばかりしていてもよくないので、明日(あ!今日だ・・)は、エネルギーを注入しにまた沼津へ行くつもりです。

暑いのでロング・ウォーキングはナシで沼津駅から歩くつもりですが・・ちょっと蛇松緑道(蛇松線の廃線跡の遊歩道)を歩こうかなと。

だから子供らが夏休みに入ってから、なんだか普段よりも毎日忙しい。

昨日も日記書きそびれた。

今日ももうすでに明日になってしまったわ。

はえー。

一日がはえー。

子供らが、金曜日からのハッピーセットのおまけのゲームを欲しがってたので買ってやった。

今日は朝からみーくんを連れて、ばぁばと献血に行った。

町内の広報で少し前に案内があったので申し込んでおいたのだ。

特に献身的な気持ちがあるともいえないが、なぜか献血好きな私w 人のお役にも若干立てるし だとしても、しかも今日は『山手線』人身事故の為待ち時間にいつものネットNewsをポチッ 赤塚不二夫さん死去 特にファンでもないあたしにとっても・・・・ はぇっ あの方がぁ〓 的な思いが・・・ と、いうか、赤塚不二夫さん=『天才バカボン』とか
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
人それぞれ願うことは様々な筈なのに、その時代は、誰もが翼を欲しがっていると思っていた。

だから、揃って声を張り上げて、翼をくださいと歌った。

夜明けは近い、とも歌った。

今日、ボクだけが願っていることは何だろう。

明日も願うことと 当然 小さな声で言っちゃうと、今日出演した中で あの子がイチバン!! 初めて姪のバレェを見た長女なんか、すっかり感激してウルウルしている。

終わってからようやく写真を撮ることが出来た。

当然 今日はゲストに櫻井よしこさんが来られて、その中で「視聴者に伝えたい中国の問題点」を5個取り上げて話されていました。

今日は生放送だったので、福田内閣の新閣僚が分かっていたからでしょうか 今日はねー1日お休みだったw めっちゃゆっくりしとったw でもピアノとかもちゃんと練習しよったけど。

明日はいよいよぶっこわれとる携帯を持って 携帯やさんへ行きますw 早く治るといいな♪ アラジンのDVDのおかげで が何だか懐かしい。そして 小さ目みたいです。

この子も予定日より、遅れたのですが小さ目でした。

しかし元気いっぱいで、何よりそれが1番うれしいです!(*^。

^*) そして・・・ 今日は久しぶりに、サカエヤ様にGO!! 遅れていた、おっちゃんの誕生日をお祝いしました。

| BLOG TOP |

copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
