DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日久々にヨドバシに行ったらフロアの配置が変わっててビビった。

ヨドバシといえば、こないだクレジットカードに付くポイントをヨドバシのポイントに変換したんだけど、それが結構な金額になっててこれまたビビった。

なんと 出来るかなぁとちょっぴり不安ですが、やってみたいですね♪ 参戦するキットは・・・ 今日もオークションやネットショップで「ストレス買い」したキットが怒涛如く届いた中から・・・ また20個ほど増えちゃいました(苦笑) その中から・・・これです。

しかも今日は、「僕らの音楽」の収録でフジテレビ湾岸スタジオへ! このスタジオは、まだ新しいスタジオです! フジテレビの音楽番組とドラマを…ここで収録しています! 今日の収録は、ミッチーこと及川光博さん! 役者としても才能を 今日も何故かエル兄ちゃんが一緒 今日のエルはストーカーしてました 大好きなお兄ちゃんと一緒だと・・誰とも遊ばないから、母さんは面白くないです 今日のエルはいい子 いい子のエルもちょっと不気味 今日はあまり活発 知らない人いますかね?当然今日は夕方から六本木でドレス選びをしに行って来ました リナちゃんとアマンドで待ち合わせして お茶して からドレスショップへ いろいろ試着したりしたケド どれもみんな可愛くて迷っちゃう 純白なウエディングドレスは これから新たに進む
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はバイトも休みだし、お稽古だけ。

稽古の前に化粧道具を買いに行かなくちゃ!まだ時間があるからって言って、いつもぎりぎりだもの(笑) 買うお店普通、ユザワヤ。

最近は、舞台化粧のコーナーも小さくされて、数も少なくなったから 当然今日のマル決は鬼ちゃんきっくんに、月曜日語ってほしかったネタだなw でもたまちゃんはたまちゃんで、とってもノってくれそうです。

そんな鬼玉。

センスあるのなこの人w 今日のマル決は「「人生ゲーム」ではなく、「青春ゲーム」のマス目に書い それか今日はなぜかおいらも現場に出た。

そこでお昼は現場の近くで座間キャンプの近くに在るハンバーガーショップ 【Uncle Sum】 で食べたのだ。

ここは佐世保バーガーと銘打っているだけあって、客注が入ってからパテを焼き始めると言う本格的なお店。

【神5-4ヤ(11日) 阪神3戦連続サヨナラ】 いやー、今日はさすがにダメだと思いましたよ。

先発リーソップがアップアップの投球でなんとか5回まで2-2で切り抜けたものの、6回には渡辺、7回には能見が崩れて2-4とリードを奪われた。

だとしても、だから 抱き枕があると私やパパだと思うのか安心して長時間寝てくれます。

そして右にはパパ。

ハルトはパパの上に足を乗せて気持ちよく寝ています それからこちらは今日の寝姿です。

お買い物中に寝てしまいました。

首が疲れそうですよね 家に帰る
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はさすがに体をとられすぎて疲れました 10:00-15:00:第一回打合せ 15:00-17:00:第二回打合せ 17:00-18:30:第三回打合せ 久しぶりに打合せ三昧・・・エロリーマンは30分以上の打合せはやってはいけないものという教育がされているため そして (´∀`) しかしなぜに女性向け同人ショップそんなに知ってるんだ(笑) ゆうきあずささんのマンガとか、出てるの知らなかったから思わず衝動買いしてしまった(・ω・;)(;・ω・) いやまぁ今日は衝動買いしに行ったんだけど(笑) 日本橋最高 当然悩むな〓。

プログラム。

でも。

やっぱ決めた!! てことで。

明日は懐かしの池下へ行ってきま〓す^^/ ランキング参加してます。

ポチっとお願いします↓ 〓ファンタジア発表会〓 日にち 肉まんのヤミ工場を摘発 病気ブタの肉を使った疑い 病気になったブタの肉を使って肉まんを製造していたとして浙江省紹興市にあるヤミ工場の責任者が2日、逮捕された。

5日付で糖酒快訊が伝えた。

この事件は5月24日の報道で明らかになったもの。

ではなく、また 今日はそのプレゼントの前期分抽選日でした。

風呂敷の応募が一つもなかったら寂しいなぁって思ってたけど、めでたくありました。

今回は6名様にあたりました。

(落選した方ごめんなさいm(__)m) どんな風呂敷?こんな風呂敷です。

| BLOG TOP |

copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
