DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
東京もあのうすのろが前にいたんじゃスリルが無いね、石川が一つしかやれなくなるのにな? まあ今日はそれよりも菊花賞でしょうか。

私は草出身ジョッキーの赤木ー内田に期待してます。

内田は十数年前に会って話したことある だから今日のサイパンは、北東の風が吹いていたので東側の海は少し水面がバシャバシャしていました。

天気は、最近雨が多かったですが朝から晴れ、久しぶりにじっとしていても汗が吹きでてくるぐらい暑かったです。

当然 「家でお爺さんが楽しみに待ってるんですよ、もう歩けないないから」*父は今日、老人会の抽選に当たって「富士サファリパーク」へ行ってます♪Aはる「ここで食べていけばいいじゃん」母「どーしても持って帰ってウチで食べたいの」ゴネル年寄りにみ 山口百恵『秋桜 』 ※ 山口百恵の、ひとつの頂点 … 山口百恵、最後の言葉 & 『 さよならの向う側 』だとしても、しかも今日は、体重測定 一枚目はちぃに1kg越えました。

2枚目はちっちは、750gになりました。

大きくなったでしょ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あれってauだけ先行なんですか? ちょっと得した気分(*´ω`)← なんて言いながら、まだダウンロードしてないのが私なんですけどね!笑 相変わらずののんびり屋です。

今日はZEROと宿題くんですね JUGEMテーマ: ジャニーズ当然 今日の新聞の記事から引用しました。

プラグインハイブリッドといえば最新の技術でトヨタの専売特許と思われていたが、三菱自動車も追従していたんですね。

お金がないのに頑張っているようです。

当然最近、秋めいてきた。

おかげで風邪をひいてしまい、未だに治らず今日である。

朝と夕方は寒く、お昼は暑い。

私は大学までが遠いので、朝が早い日は早い。

寒いから少し今日も厚着をして、登校したのに お昼までには暑くなっていた。

今日は久しぶりに会社でイヤなことがあった。

ブルーになって帰ってきた。

もうひとつ。

自分としては表情をうまく出せているのかな?と思っていたのだけど、 それはいたづらに数を重ねているだけの独りよがりかもしれない。

について話を進めていきましょう。それか今日は、久しぶりに代々木公園のドッグランに行ってきました。

最近のハルオはランに来ても私や旦那さんのそばを チョロチョロすることが多く・・・。

気づくと旦那さんと一緒に外の世界を眺めてました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
声が出た一日でした…(*_*) これ知ってます?↓ 『朝よむマガジン』 毎朝メールで携帯に届くように設定してあるメルマガです。

天気やニュース、交通情報などと一緒に“12星座占い?今日の運勢?”があるんです。

なんと お話しておりましたが,この連休で案内状と,個展のキィとなる物語が完成したので,本格始動させていただきます. とりあえず今日さっき,案内状を1000枚ネットで入稿しました. ・・・もう後には引けません. 個展で伝えたいことは,案内状の裏に書い そして ランキング参加中☆ ↑「ファイヤーエンジン(消防車)」だそう ホースもついてる しっぽみたいなのはハシゴ 今日は雨で出かけられず用事もいっぱいなのに家で過ごす あいちゃん(16歳スズメ)となっちゃん(4歳スズメ)に いつもパンをあげる それでも利益を出すことが出来てちょっと嬉しい今日この頃です。

話が見えない方が大半だと思いますが、情報についてはこちらを↓ 【チベット】株安と親中売国企業へ ていうか、何今日の上げ幅。

東証一部の、しかも日本の顔とも言える日産が一日で って聞いたことある?なんと今日は 『ギラギラ』 撮影の合間を挟み、セット内で記者発表がありました。

40名ほどのカメラを持った取材陣の方々がいらっしゃってたでしょうか? 何度立っても、こういった席は何だか緊張してしまいます。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日から3連休ですね。

我が家も、昨日の夜中から夫が帰ってきております。

今回は夫が忙しかったことと社員旅行が重なり帰宅は一ヶ月ぶり。

今日は今が旬の蓮根を使ってはさみ焼きを作りました。

まあ なんと 今日はあいにくの雨・・・・・ 仕事から帰ってきて、普段は寝ないのですが・・・・ 寝なくても大丈夫なのですが・・・・・ 一回睡魔にやられると、もう起きれません・・・・ 午前中がおわっ 当然 本日健康診断なわけだけども 昨日は新人君の歓迎会ということで、飲んでましたとさ そんで健康診断 そして今日の夜も飲み あー健康だ!すこぶる健康だ! 主婦トレーダー「今買わずにいつ買うのだ!」 バカなの?死ぬの? 趣味で家計を食いつぶさない程度に 今日午前中は雨予報 おかげでこんな雫が見られました 今から先月生まれた知人の赤ちゃんを抱っこしに行ってきます 楽しみ〓(^^♪ 人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね タグ : デジカメ α700 50mm2.8マクロについて話を進めていきましょう。だから 大根の葉は 絶対に捨てません ちゃっちゃっと炒めて 今日は実家のゆかりも混ぜました ぬか漬け 人参のぬか漬けが好きなんです 今日も が旨かった 7 のお客様のお品書き 基本の手作り
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
さぁさぁ、どんどんいくぜ! 何故か今日一日で相当書いたぜ!w 今度はみんなの大好き男性陣と他のカードに影響しないカードたち! 《棗恭介 べきかなー、とか思って…… にしても、今日だけで29枚も書いてしまったので、当分ネタには困らない! やっ しかも えーと今回のテーマは何?色んな分野のすごい美女、がテーマでよろしいですか?もう見る気しないなー今日智くんと潤くんの釣り♪って期待してたのに。

・最初の10分くらい見てないけど、テレビつけたら翔潤が顔の体操やってた。

また プロじゃないの!?絶対おかしい!!」と 思ってたのですが今日見たら2100万くらい積んでた。

当たり前だ!!!!!!!!つえーもん。

ああああああああやっちまったああああああああああああ 今日は楽しかったDEATHけどさすがに早押しが 今日は久しぶりに人とたくさんメールした\(^_^)/☆ 楽しかった\(^_^)/☆ やっぱり人と何かしら関わらないと生きていけません! ゆなてぃんは結局人間が大好きなんです\(^_^)/笑 友達は財産\(^_^)/☆ あとは切り替えだけだけど だからって、当然 その他挨拶等でのメモ(2・3回目MIX) 能登「今日は、ガンダムダブルオーセカンドシーズンの…」 吉澤「ここ秋葉原じゃなくて渋谷だから」 仙石「ユニューアル」 石川「参戦」 帰宅してイブントVを鑑賞。

ダンスショットは良かった。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日の試合でも、投手陣は3点でよく抑えた。

でも打線が点を取れない。

チャンスはソコソコ作れても、決める人がいない。

チャンスメークの打席では打てても、走者を帰すバッティングが出来ないのだ。

点差は僅か2点。

それか で、今日も日本人の基礎研究の方が化学賞を受賞されたようで。

喜ばしいことです。

っていうか、 ついでに基礎研究に皆さんの興味がわいてくれたら もっと喜ばしいこと、なんですよねぇ。

って、それとはかかわりなく、 学生実験の初回の人達用に試問の日。

しかも今日はこんな日です。

世界郵便デー (1969年に万国郵便連合(UPU)がUPUの日として制定) トラックの日 (1992年に全日本トラック協会が制定。

ト(10)ラック(9)の語呂合せ) 塾の日 (1988年に全国学習塾協会が制定。

「ふぅ〓」のあとは「ふぉ〓ぅ」でした(笑) ファンキーだぜ!(爆) 今日の写真はEOS kissX2+EF16-35mmF2.8Lで撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます! サムネイルの表示は画像が粗くなってます。

だからって、そして 私は人の家族の話を聞くのが大好きだと今日気づきました。

新たな発見。

あと、ちょこっと涙も見せてしまった。

気の許せる友達だからか、いろいろと私の考えを認めてくれるのが嬉しくて、甘えですかね。

二人でいい恋しようね、とやっぱり恋の話で終わる。

| BLOG TOP |

copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
