DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はほんとに心が大きくなっていますね。

筋トレもガンガンやっていこうかという気にもなっていますからこの勢いで今日は心地よい疲労感を得ようと思います。

不健康でもお金はかかるけど健康でもお金はかかる。

それか日曜日、すごくいいお天気だったので、 土曜日のシダレザクラ の写真のリベンジをしてきました。

発色はいいけど、今度はフレーミングがイマイチな写真ばかり。

むずかしい! それから足を伸ばして川沿いをサイクリング。

それか クリックを!! *うふーんなRoseちゃんねるのチャンネルガイド 今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

排泄あれば問題ないでしょう(楽観的観測) 今日もウォーキング行きますよぉ〓! いつも思うのですが 外に出ると、今日もけっこう寒かったです。

背中を丸めながら公園(緑地)を2周ほどして終了。

いや〓、寒い寒い お日様が出ていい天気なので、風がないと暖かいんだけど。

をやってみたいと思ったので、また 実現できていません>< あ、記事タイトルのお知らせですが、 RL事情により、今日から10日ほど、ログインできません;; IMは一応メールにも飛ぶようになってますが、 数が貯まると消えてしまうので、 重要な用件は、ノートで送ってくださいませ。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
セロテープで止められていたww 以前は留守だったら差出人のところへ 戻されていたような気がするのだが・・・・・ 私の勘違いかなぁ 民営化でサービス良くなったのか? ←今日もここをクリックよろしくお願いします ゛(*・・) 当然 っていうか集中力がもたないので1戦に全力を傾けるしかない 昨日今日と勝利することができました 何が変わったのかさっぱりですが、何となく落ち着いて周りを見る余裕ができたのが大きいのかな? 1VS1は偵察を兼ねた速攻で押し切り そして バウハウスという家から駅に向かう道にあるところです。

初めての体験だったのですが、 私みたいにお酒好きにはたまらんですな、バーは。

すんごい美味しかったぁ。

そして、今日一日かなりです、かなり楽しませてもらえました。

今日は、仕事?ドライブ?(;^_^Aとりあえず仕事ということで、茨城県守谷へ来てますε=┏( ・_・)┛ 約束の時間までロックタウン内カフェでまったり〓 このミルクレープ美味しい(≧▼≦) ささやかな幸せ(*´∀`*)を楽しんでま〓す(^^)v ではまた(^O^)/にしても、なんと今日は歯科で、行ったらいつも仲良しの歯科助手の女性。

「雰囲気変わりましたね〓」と。

一ヶ月に一回しか会わないから変化がわかるのかな? 「肌艶いいし、なんか変わりましたよ」と。

着てる服はグレーでユニクロ。

ジーパンは彼が買ってくれたもの。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は絶好の日和なのでしょうか。

向こうには富士山が見えます。

こういう案内がありました。

ここ近辺は「県立湘南海岸公園」というのですね。

なかなかいい散歩コースですね。

散歩コース途中には、広場もありました。

また (〓ー〓) フフフ でも、 今日の朝も追求は忘れません。

それは、金の事を忘れさせる技でもあります。

「みんみんの事、まだ好きなんやろ? 好きでしょうがないくせに。

じゃあ、愛してるって言ってよ。

」 ピヨスケ、朝早くからうざそうです。

だから今日もあったかかった。

今日は何事もなく仕事も終了。

帰ってくると・・・ あれ??? 今日は日曜? そう、いつものあれ( ̄▼ ̄*) しか〓〓〓し今回は またまた歯車1つΣ( ̄□ ̄ || まあいつもディアゴスティーニのホームページで確認してるけど。

ダーリンたちは今日、離日。

日本在住のルーマニア人女性(=職業は通訳で、大阪弁ぺらぺら)のご厚意で、ホームステイ先の我が家から空港まで車で送っていただきました。

十分余裕を持って到着した空港で待っていたのは・・・。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 今日買ったキャリーと見えにくいけどルビーローズのストラップ あと同じくルビーローズのポーチと2GBのSDカード。

今日は秋葉原→池袋→原宿→渋谷でした。

池袋がものすごい楽しかった!メイト最高(^ω^)…握手会の件は悔しかったorz で
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日の事態は、この憲法で保障された居住の権利を軽々しく放棄していたことを示すものです。

全借連は、このような居住の権利の侵害から、住まいを失った人々、居住不安に脅え生活基盤を失った人々と連帯し だから 今日もご訪問ありがとうございます! →今日も応援してくださる方はにほんブログ村 為替ブログ へのクリックをお願いたします! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ■現在のポジション(概要) ※最終更新(2009年3月 当然いいお天気ですね♪なんだかウキウキしてきます(*^_^*) こんな暖かいとガーデニングがやりたくなりますね♪ 今日から中学校は春休み。



早速午後からお友達が遊びに来ます 4、5人来るので賑やかになりそう(^^) 昨日のおやつに 昨日よりも今日は少し気温が下がっているからそのせいなのか。

それにしても寒気がするのは38℃の熱を出して以来じゃないだろうか。

原因は...昨日の夜のウォーキングでマスクをしなかったからかな?暖かいからもう大丈夫だろうと思ったんだけど。

ではなく、それか今日はアートフリマの荷物の搬入日です。

午後から、ガラゴロとスーツケースを引きずって京都へ行ってきます。

あ、もちろん電車です。

車の免許を取るのにあんまり積極的でない私でも(それに周囲が「危ないからやめろ」と言う )こういう時は
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
広げた気泡の穴にポリパテを投入〓。

余分なポリパテを削り落としてちょっと磨いた図。

コレをさらにサフなどで仕上げるのよ。

と、 これからしばらくこんな作業が続きますので 今日のところはこれぐらいで勘弁してください。

それか卒業式シーズン到来♪ ってことで、今日、我が町の小学校でも卒業式!! 卒業生をもつ仲良しのお友達から、胸につけるコサージュを作って欲しいと頼まれまして・・・ 素人ながら作らさせていただきました(*^m^*) 花屋さんに頼めば また 最後の写真を撮った時 炊飯ジャーを見てみたら 炊き上がる10分前だった〓失敗 ( ̄┰ ̄ ゞ でも出来上がりは美味しく頂いたよん(= ̄▽ ̄=)V やったね♪ そんな事より 今日はもうすぐしたら【侍ジャパン】が宿敵ライバル韓国と 今度は見晴らしのよい直線でスプリントしてみるが、時速45Kmどまり。

まあ、多摩サイも早朝ならまったく使えないということはないが、やはり人が多いので極力移動に使うにとどめるべきだな。

今日はイレギュラーだったということで。

18日の距離 BYCICLE について詳しく知りたいですよね。しかもおはようございます。

って本日2回目。

今日も始まりましたよ。

お店のオープンとともに中古商材が30%offです。

なんでもですよ!!! 知らない人がまだたくさんい trackbacks(0) | 2009.03.18 Wednesday 中古30%offは今日も続くの巻っき! Posted by DJ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ゴトにも真面目に向かう方ですから 超かっこいいんですけど ◆ ◆ ◆ 今日の潤くん、テンション高いよ〓。

そのままグルメコーナー ヤバイ、ヤバイ! ますますヤバ〓〓〓イ!!! 今日のMラバ収録に参加した嵐友ちゃんからメール。

しかも ここでガンガン食べては次の店に行けないよ、今日は食べ歩きツアー なんだからね”と言いながら、お店を出ます。

次は 串揚げ100円ショップ 。

一番乗りでした。

2本ずつなのでそれを女子チームと男子チームで分けます。

しかも プレゼント 結構早く決めることが出来て、友達とブラブラしてきました 先週位までは、ダウンジャケットでも良かったのに、周りを見たら、春用のコートの人ばかり あ〓今日は暖かいから夫人も長めのカーディガンで行ったので浮く事もなく ブーツも 相変わらず風が強く、今日は白波が立っています。

そして横を向くと、富士山が〓! 日が昇ると、同じ富士山が、こんな感じに見えますね。

御前崎は、雰囲気のある田舎の町という感じで大好きです。

そして、これが灯台です。

ライダーも沢山来ていました。

だとも知らず、当然 これで言い争いになる事ってあるものね(笑)。

私も謝る方を選ぶかな。

謝りつつ、「今日はもう駄目」「明日にしよう」と延期させる。

もしくは、一部だけ与える(一口とか(笑))。

かえるの働けば自由になる日記 (via はてなブックマーク 今日のおすすめ )
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
楽オクと直接の関係はないのでしょうが、先日郵便局に行った際に、窓口に「ポスパケットによる現金詐欺事件が相次いでいます」という張り紙がありました。

ポスパケットを使う人は滅多にいないでしょうが、ポスパケットは楽オクで使う人もいるでしょうから それか最新のアクセスランキング発表は ■No.10 虎平太の熱っ!neTV【ミュージック】 ■No.9 講談社Presents ☆スタ缶〓レジェンド〓☆【バラエティー】 ■No.8 だから 今日も、松江の話が殆どで、祇園の話は少しだけでした。

相変わらず、暗い終わり方です。

せめて、祇園の話を後に持ってきて、少しは明るく終わって欲しいものです。

直近1週間のレビュー 第133話[3/9(月)] 第134話[3/10 今日は似たような天気だし、何も期待せずに朝だけ出陣してきました(^^; お友達のY様とは現地で待ち合わせです。

有名なプールに佇む 8時30分 犬走りの切れた辺りで 「ボコ!」 ライズです。

が何だか懐かしい。また週末当たりから白梅が咲き始めた。

そろそろ春かな?今日もコートが要らないほど暖かい。

何度まであがってるのか。

庭のビオラも咲き始めた。

今日は幾つか保存食を作るつもり。

これをやっておけば怒濤の今週を乗り切れるだろう。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
205・・・腰痛い 今日はここまで。

当然もっと広い部屋が欲しいなぁ ベッド置いて、 こたつ 置いて、勉強机置いて、本棚置いて、テレビと ブルーレイ レコーダーなんか置けたらいいな。

それから好きなキャラのポスター張ったり、 フィギュア 置いたり、パソコン置いたりしてさぁ。

また今日は、 大好きな鈴木純子さんの番組『遊々ミュージック』 公開録音に出演させていただきました!!! 大石まどかさん、岩本公水さん、山本智子さん、山口ひろみさんとご一緒させていただきました(^-^) 楽屋では з-) 今日の夜ご飯、ダイエット中にもかかわらず、 とん八に行って、上ロースカツ定食食べちゃったもんね〓(*´艸`) うまかった! でも今日の評価は低かろうなあ(。-ω-) まあ、気長にテレビでも見ながら腹筋と足上げでもして について詳しく知りたいですよね。また会社が変わったことも含めて、書きたいことがたくさんあります。

とりあえず仕事は適度に進んでいます。

今日はちょっと勢いに任せて書いてみます。

最近は仕事に対しての考え方ってのが、徐々にですけど変わってきているような気がします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ご飯までに終わらせたー\(^p^)/ あでもまだ音単は覚えてないけど 昨日塾で変な体勢で寝てたから肩が痛すぎてしかも今日も全然動かなかったからさ凄い肩てか首ってかうんとにかく痛い 保健一応一通りやったけどもう全部忘れたからもっかいやっ だから今日も嬉しがってカメラ片手に唐津まで行ってきました。

今日は山と海と空の練習。

いつもの三瀬峠を登って雷山経由浮嶽のほうに行く林道。

雲のかたちが面白かったので、 ホワイトバランスを色々変えて、変な色の空 二丈町の海岸あたりを見下ろし、 唐津城。

なんと今日は、米子へ所用で出かけました。

境港からは、弓ヶ浜半島の東側、白砂青松の海岸線沿いを走る国道431号線を使いました。

走りながら大山のきれいなこと。

途中の展望台によってカメラにおさめました。

今日も徹やでやるんや。

明日は仕事ってことを忘れとった! ほどほどにしておきまんねん。

まだ、「バイオハザード5」をやってへん人!絶対おすすめや! バイオハザード5 タグ: バイオハザード5だと言っていた。なんと花粉めっ! (`・ω・´) こんばんはー トモリっす! 今日の一年前はライブだったんだよね、 あれから一年かぁー 早いね(`・ω・´) 今度のライブでやる新曲は再結成した時のトモリの気持ちを詩に書いたのだ! 要チェックなのだ! 知ってると思い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は波止場のハイヒールを観にサウンドクルーに行って来ました 場所が変わってからのサウンドクルーは初めてでした 移転したのはもう何年 ホーン隊も素晴らしい ステージングも良い 今日は良いものが見れました(*^_^*) だけどイライラすることがあっ 当然え〓、今日というか、もう昨日になりましたが、友達とカラオケにいってきまして・・・ 午前中に花粉症の薬をもらいに医者に行って戻ってきたら、友達から電話がかかってきまして、「カラオケ二人で3時間攻撃」となりました。

当然 そういや今日、会社にいる、 去年高校を卒業したって子に話し掛けられ、何歳かと聞かれた。

…それはどーゆう意味で聞いてんだ? と、思いつつも答えると、驚かれ、 それはどっちの驚きなんだ?と思ったら 「めっちゃ若い人かと思っ 21年 3月 4日(水) 今日もヤフオク発送の日々。

コンビニ前の スズキには・・・ Myエボ 入庫中・・・ 京さん は会議で不在でした。

また、寄ります。

代車に乗っていると オートマ病 になりそう? 片付け進ま だとも知らず、そして 今日はひとりスープストックしました。

カレーはそうでもないけど、さつまいものポタージュがとってもおいしかった!わたしはここのごはんがすごくすきです。

固めに炊いてあって、ごまがまざっていてすこししょっぱい。

毎日でも食べたい。

ごはんだけでいい。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
外国のお天気おじさん。

なんか、ネクタイのところが変ですよ。

これ、特撮で使う「ブルースクリーン」の手法ですよね。

青いネクタイをしていたのかなだからみんな! たくさんのコメントありがとう。

今日無事に手術受けてきたよ。

いい子にして かわいがってもらえるようにがんばるから。

シロちゃんと幸せになるから。

またみんなに会いに来るから・・・ またねっ そして気が付けば、ひな祭りも終わってしまいましたね〓。

今日、3月5日は何の日だか、ご存知ですか? そう!啓蟄です!! ハイっ、意味分からない人はウィキペディアで調べてね〓(ガリガリガリクソン風) だからというワケでしょうか え〓、ニャンズによる(笑)度重なる危機を乗り越えてきた 大人気のパタパタとんぼさん 。

うららかな春日和の今日、 とうとう、絶滅動物、ならぬ絶滅おもちゃの危機?! いや、ちょっと押入れ開けてたら、さっそく隠してあったパタパタとんぼ見つけた大が って聞いたことある?なんと これからもヨロシクお願い致しますvvvv 今日は昨日出来なかった分の作業をやってから 魅惑の小西TIME突入 でございますー!!! 今日から1時間まるっと『TYTANIA』だから見ごたえ十分vvv 前半部分はバルが行っ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日の夜はラーメンにしました。

この金龍ラーメンは、以前働いてた職場の先輩に連れていってもらって以来 久々に利用しました。

その先輩が、「これが大阪のラーメンや!」と言っていたのが今でも覚えています。

だから でも残念なことに、 私、今日はネットに長居しません!! だって明日古典だぜ? これいい点とったら留年しないかもなんだぜ?? むち そだ!! ボイブロのカウンターの周りが早いですね! 予想では今日でも20いってたらいいんでない? くらいだったんですが だから 白猫が横切ったら逆に幸せなことでも起こるんか?? と そしたら今日ね、ものっそ久しぶりに郵便局時代の同僚に お昼休み中に行っ 白猫が引き合わせてくれた奇跡だったのかもね そして今日は灰色縞模様の猫が横切ったんだけど・・・ これは何を はい、ごきげんよう!! 今日、打ち合わせで千葉の浦安に行きました。

不思議なことに、現地で2回も道を聞かれました(笑) 僕は浦安に行っ (笑) 変な方向を指さすかもしれませんよ(笑) では、今日もステキな1日になりますように にしても、しかも今日は少しだけ近況を…。

昨年11月に無事結婚式を挙げました。

いわゆる新婚さんです。

結婚前と結婚後、何が変わったかというと…。

一人暮らしが二人暮らしになったこと。

1Kから2DKに引っ越したこと。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は桃の節句デスネ! 長崎で、3月3日といえば、やっぱり 『 桃のお菓子 』 桃の和菓子?(餅生地に白餡) ↑ と、 桃カステラ ↓ あと、桃まんじゅうなんかもあります。

誤解されがちですが、桃の味はまったくしません。

そして え?俺? 俺は貧民の部類ですね・・確実に・・・(情けない話だ) ------------------- <今日のニセコ> 曇天時々晴れ間あり・・で雪もちょっと降る。

そんなキマグレな天気でした。

昨日の雪崩遭難騒ぎも無事救出されて解決。

当然 その方はFOODEXの方に出ないわけにはいかなかったみたいで 今日の保護者会は欠席されてました。

(初日ですからねー) 明日、現地でお会いできたら、今日のお話など教えてあげたいと思います。

先週だったか、次男が「学校で使う 雪にはなっていません。

昔に比べると雪って降らなくなったなぁ〓、って思いませんか? 読書: 「猫を抱いて象と泳ぐ」 読み始めました。

今日のiPod: Bach/チェロソナタ/YoYoMa 今日のCD: 万歩計: 4959 ピアノ: Mompou/ImpresionesIntimas 僕 をやってみたいと思ったので、当然今日、3月3日はひな祭りですね。

街角にひなあられや桜餅など、ひな祭りグッズ(?)が溢れていて、 今さら今日がひな祭りなんだということに気づきました(^^; ちなみにひな壇を出しているご家庭もあるのでしょうか? ひな祭りが終わったら
| BLOG TOP |

copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
