DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はどのくらい実っているかな〓♪ と毎朝わくわく☆ 子ども達は、幼稚園や学校から帰ってくるとすぐ畑に直行!! 『ただいま〓!!』ならぬ、『いっただきま〓す!』でいちご摘みを楽しんでるようです(笑。



そして今日のお昼のこと。

普段あまり行かない会社近くにある喫茶店で食べることに。

その店のメニューを見て気になるのを発見。

「スパゲッティカツカレー」 しかもおススメとなっている。

しかも今日はECナビ ポイントジャンボ宝くじの当選発表の日〓 今回は発券数が今までで一番少ない28枚だったんだけど, なんとビックリ! 三等の5000ポイントあーんど6等の50ポイントが当たったよ 久々の当選な上に このままではバイト代が入る前に財産が底をついてしまいます なのでしばらく休業ですね〓。

友達から仕事しろ仕事しろと嫌になるほど言われますが 今日で一週間終わりっ。

これも大学生の特権ですかね〓 物書き活動を全く行ってないのですが について詳しく知りたいですよね。そして黒部川堤防道路にたくさんのコバンソウが実(小判)をつけていた。

チガヤは、花時はこの色となる。

めしべ、葯の色である。

背景にあるは、黒部川48ヵ瀬大橋である。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
