DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
雨の日はいい。

どんなに気分が落ち込んでいても、全部、雨のせいにできるから。

今日は、 朝8時から夜の18時まで、 10時間、ぶっとおしで、昼飯も食わずに、昨日のウズベキスタンの一件に追われました。

なんとか、 この旅を成功させたい。

なんと 「同じ事務所の坂口さんと共演できて嬉しいです」とか言ってたかも^^ 桑島さんが今日会場に来れない理由をゆうきゃんは聞いたらしいですww 「僕、予定聞きましたから」とか言ってたw 土曜日はアフレコがあるらしく桑島さんは来れ なんと今日はのどかな土曜日です〓〓 ハイビスカスも綺麗な花を咲かせております。

しまった。

今日は親戚の田植えでした。

行かねば^^〓〓^^〓〓 あぁーーーもうほとんど終わってました。

また、集会か・・(^ ^ ひ、飛雄馬・・・(^ ^;; にゃ、見られた・・(^ ^; はいはい、私が悪る〓ございました・・(^ ^; そして黄昏れる・・・(^ ^ '08/5/31 瀬戸内町・古仁屋 |ばかりだと、それか 汗 帰りにエスパルスのバスを目撃!! 何で!?と思ったら今日はアルウィンで試合なんだね〓! 雨の中お疲れ様です。

パルちゃんはいなかった・・・・。

それがウケるんです!!ひぐち君が特に!(笑) 今日見た最新版には チャラ男キャラ芸人 の人が出
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
