DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ドラマで八ワンダイバー観てるんですわ、毎週。

原作も連載当初から読んでますわ。

あのマンガ、ほんま熱くて、おもろいんですわ。

そよちゃん・みるくさんの役の仲里依紗さんと、エンディングの新垣結衣ちゃんの歌が好きっす(><) でね また 多分100ページくらいの本になる予定。

現在80ページまで書きました。

草稿は来週末に終わればいいな。

そしたら締切まで二週間以上ある…新刊は出そうだ! というわけで今日のノルマを達成したのでそろそろ寝ます。

ラストが一番書きたかったから それか今日はあまりにもお天気がよくて家にこもってるのは天(自分の事じゃないよ!お天道様だよ!)への冒涜だと思ったのでちょいと足を伸ばして 隠し砦の三悪人 を観てきました。

武蔵 が中学生みたいで非常にかわいらしかったです。

やってる事は散々ですが。

6月になってしまった。

あっという間に一年の半分が終わった。

いつもこの時期に一瞬焦りを感じます。

しかし、気を取り直して、これからの梅雨の季節、どんな トレーニング をして 乗り切ろうか、と目標を立てましょう。

だと言っていた。当然 今日のおやつ。

豆乳のケーキ・・・なんとなく太りにくい気になって食べますが、 きっと変わらないんだろうなー。

週末のおやつ量はなんとかし
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
