DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
(あやふや) 今日はスカパーの中継が入ってます、とか言って。

カメラに向かって、ウエンツです、小池です、って自己紹介もしてました。

今日もグッズを紹介します! ってことで、グッズ売り場へ移動。

また 今日(昨日)は、鬼怒さんとリハーサルでした。

一応、 鬼怒さんがメロディーを歌って、 僕がバッキングというか、ハーモニーを作って、 っていうのが7割くらいなのですが、 今回は新機軸として、 そのバッキングの時も そして今日のW杯3次予選オマーン戦の後の中村俊輔の インタビュー が怖かった。

今日の試合雨だったから、前髪がえらいことになってた。

こっちが サッカー のうまい中村俊輔ってわかってるからええけど、夜道で会ったら腰ぬかすぐらい怖いで。

明けて今日(6/2)、エフエム長崎に行き 「Sunrise Station」という番組のコーナー収録。

パーソナリティは昨年10月にもお世話になった ひらじゅんこと平川純子さんとお初の福田修志さん。

普段あまり語ることのない私の話を引き出していただきました。

だとも知らず、当然 そして、今日は先週と変わって不調らしい・・・。

ルアーをあれこれ替えてキャストするが、全く、当たり無し。

そのうち、潮位も下がり、根掛かりパラダイスで突入。

周りも変わり番こに根掛かり。

等々順番は私に。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
