DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はずっとウトウトな感じでした。

やっぱり昨日のことがずっと引っかかってるのかなー 休みに遊んで気分転換するよ。

といっても、明日は 自宅警備 かな?ゆっくり休みたいし… 何かあったら出掛けようっと。

それか希望…それ自体は幸福の一様態にしか過ぎない。

だが、 ひょっとすると現世がもたらし得る一番大きな幸福であるかもしれない。

ジョン・レノンだから まぁ、トリアエズ今日から大部屋移されるみたいですが。

いまだなんの説明もありませんが何か。



日曜日にじじ見に行って来たのですが この辺でm(__)m(ヲィ) 今日の画像は、某友人と行ったヒルトンのバイキング。

今日の《亜洲美魅》は、ちょっと感動した。

ゲストの李英宏さん(女性ですよ)もよく知っているし、もちろん小松拓也君も何回か会っているので、個人的にすごい面白かった。

をやってみたいと思ったので、それか6月13日(金) 今日もいいお天気、ひさびさにお布団干してみました。

イベントも終わったので、Pure*Tinkerbellのnonさんと、うちの町のyumiさんと朱莉屋さんへランチに行きました。

今日は「糧工房」さんも開いていたので、まずパンを買ってから
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
