DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日のご飯はGINTHE BAR欅。

お料理も美味しく(みんなが好きそうなメニューがたくさんで何を頼もうか迷うくらい)、お酒も充実していて満足。

当然電気回路がやばいくらい難しい、という事だけ分かった。

当然岩手・宮城の震度6強の地震。

中国の地震もそうですが、 昨年の新潟の地震を思い出します。

これ以上ひどくならなければいいのですが。

今日は店舗商品の配置換え。

詰めて重ねて圧縮陳列。

空いたスペースに・・・。

今日は、ちょっとご報告が… 私が代表を務めるインプルーヴを、この度法人登録し株式会社インプルーヴ と 社名変更致しました その登記日を去る6/10の大安吉日に行いましたので、 その日が株式会社インプルーヴの創立記念日!ということで だとも知らず、なんと 今日、週末はいつも行列になるお店に夕食を食べに行きました。

16時半から名前を書いて、17時から順番にご案内のルール。

でも、旧町にあるお店で、「お祭りだからお休み〓」 とあっさり言われて しまいました。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
