DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ありがとねーv 精神的な横… 右=今日はFE蒼炎のボーレでした。

左=今日は笛!のケースケ(山口圭介)でした。

毎日変わります。

ヨファだったりカインだったり(ピスメの)平助さんだったり、ネス君だったり。

キャラ全部わかったあなたはすごい。

また書きたいと思う事はいろいろあるのですが、なかなか時間がとれません。

えー、今日もゴルフでした。

朝7時56分スタート。

明日もゴルフです。

朝7時46分スタート。

ちーちーうーえー! いや、仕事は出来る。

しかも 今日も遅くまで報告書の作成をしている班(実習はグループ活動)がほとんどでした。

研修を運営する立場としては、この時期になると、研修生のみんなが無事卒業してくれることを一番に願っています。

この頃は3日目が危ないらしい・・・ 今日たるこやさんでカレーの話をしました・・・ 3日目のカレーでアホムの友人が体調壊し 事が変わっていくなぁ・・・汗 写真は・・・ 今日のご飯・・・冷蔵庫にジャガイモとキャベツがあっ は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも今日は、夕方からカープ応援に行ってきましたヾ(^▽^)ノ 最初からホームランで♪♪ 結果は、残念でしたが 今日は、面白い試合なのでよかったデス(*⌒▽⌒*) そして、応援するのが楽しいので 満足デス☆ 今日はいつもより、応援が多かったのは。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
