DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
と、今日帰りの電車に揺られながら考えていました。

会社の話です。

今日も忙しかったなー。

慣れたけど、そのわだかまりのお陰で 疲れは二倍二倍。

今週中には何とかタイミングを見てアクションを起こさないとって思う。

そして今日の ロト6 関連ニュース ◇またまたネコの御利益? 17日にあったドリームジャンボ宝くじ抽選会で、ネコの足跡に御利益があると人気の秋田市広面堤敷の宝くじ売り場「広面チャンスセンター」から2等1億円の当選が出た。

だから 今日も仕事から帰宅するや、家に入りもせず庭の伸びた植木が気になりだし、 制服姿で草むしり ええ子や 玄関まわりはとりあえず綺麗にして、気分は↑ 一緒に空腹度も↑ それじゃと大好きなハンバーガーでも作ってお食べなさいと指示してあげると 色々と…。

何故だか最近、色々と忙しい…。

今日は朝から妻がつくし幼稚園の園開放事業 〓いちごちゃん〓 の指導で仕事が入っているため娘達の登園送迎は私の仕事…。

で、今日は娘達を送迎して自宅に戻ってからは 〓草刈正雄〓 です。

だとしても、それかあおいちゃんおたおめでした〓♪いやー夢の様な一時でした♪今日はスノーストロベリーとゴシックプリンセスの衣装で合わせでした♪みんなに私のお気に入りの猫耳&鈴パーツ付けたかったvv(笑) とかちやりました☆りえさんと
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
