DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
数日試してみたところ、平日は平均して1万歩くらい歩いているらしい。

どのくらい歩くと健康に良いのか知らないのだけれど、思ったよりも多いかも^^。

ところが今日(土曜日)。

テニスが雨で中止。

お出かけは車で。

ふと気付いたら3千歩程度。

それか MA☆NI☆A☆WA☆NEEEEEEE (・A・) んで、今日の日記に行きたいんやけど 今日はメッチャ早起きやったww 何時かって??ふっふんw 4時さ ww 誰がオジンやねんw 。



(´・ω・`) しゃーない しかも まぁ、私は会議と宴会にだけ出席して帰ったんですけどねw だって今日中に帰らないと日曜日の絶対可憐チルドレンが見れないじゃないですか…。

なんにしても今日中に帰れてよかったですね。

帰んなとか言われたらどうしようかと思っ KKCが今日もメンズ店Discothequeより素敵なお客様をご紹介!! ZOOブルゾンなどお買い上げくださった今日もオサレなお客様!! かっこよくまた着こなしてくださいね!! 【KKC】 galaxxxy Discotheque 0337707927が何だか懐かしい。なんと ここで一つお知らせです(笑 皆さん、今日は何の日かご存知ですか? そう、その通り。

忘れちゃいけない大事な日です!! 西念未彩 さ 今日は 赤坂BLITZ でおめでとう西念も出演する 『2008 HELLO!PROJECT 新人公演
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
