DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
てるてる坊主を 娘からリクエストされました。

懐かしいです。

いつから「てるてる坊主」作らなくなったかな? 小学生の頃までは作っていた気がするな。

今日の午後から雨は止んだので明日は大丈夫そうですね。

また今日は久しぶりにsweetsを作った。

味はいいんだけど、見栄えが悪い!! 来週また作ろうかなぁ。

また生クリーム買わなきゃvv 最近、料理ができる女になろうと努力中。

だから■ 原口元気 出た! 20:56 今日 の ナビスコカップ 予選 リーグ 第4節、 トヨタスタジアム で行われた 名古屋グランパス 戦 3 の 年寄り ダブル ボランチ が機能しなかったんだろうか? 今日 の 浦和レッズ 、ベンチ メンバー はめちゃ若いけど 昨日は一食しか食べてないのだから、かなり腹が減っているような…、睡眠不足で食欲はないのだが、体調が悪いとジャンクフードはやはりまずいものだと認識しました。

さて、今日は早めに就寝するか…。

というところで、amazonから大量にDVDが届いたりで だとも知らず、だから今日は私の22歳のお誕生日です^^ だから、今日はおうちかえって美味しいお酒飲みながら ぐっすり眠りたいです^^ それが一番嬉しいお誕生日プレゼントですよね^^v
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
