DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日の写真は いつだか営業中に撮った写真です。

1枚目が 京島の明治通りに出る手前の工事現場だったと思います。

生活パターンがエコよりになりつつある今日この頃 肌で季節の変化を感じつつ 季節の花など 名前は解ら だから ダルビッシュ・・・(さむっ!) でも、オレだけかなっと思ってたら 周りの友達もみんなそうらしい 季節のせい??? 飲みに行くのもおっくうなくらい・・・ ところが今日は同じくそんな冴えない気分の ぶっちーとAとの3人で飲むことに 当然 時間を区切って 線を描いて(今日する分)を決めて ・・・それでもなかなか はじめられない・・・ そこで 勉強をした後のご褒美を決めました。

きちんと頑張って ちゃんと最後までできたら・・・ってことで決めたら やる気をおこしてくれました♪ 覚え 今日は一日中忙しく動いておりました。

朝からは税理士の先生に いったいいいつになったらいい加減儲かる会社になるんだと(笑) こうすればもっと儲かる 今日もワンポチよろしくです→ ←応援する感じで(笑)クリックよろしくです! 只今好評 だとしても、当然 昨日は1時前に帰り着いたし、今日も0時を越えてから帰宅・・・。

仕事が忙しいって?ええ、そうです。

帰宅が遅すぎてすっかり忘れてしまったなぁ そんなわけで、今日はネタがないですよ さて、その仕様がネタっぽい競馬伝説
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
