DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は思いっきりのんびりしたし、昼食抜いちゃうくらいによく眠れたし、映画も観た。

それでも疲れは実際残ってるのが解るけど、気分はクリアになったのだから 今日は夜更かしも程々にして、明日は精一杯働こう。

いやらしい話だとしても なんとなんだか無性にラーメンが食べたくって仕方がない時ってありますよね。

まさに、今日がそんな日で。

いつもの天神旗に行こうかと思ったのですが、せっかくなので新しい ラーメン屋を開拓しようかと。

それかで、今日二つ目のイベントが、『ネクステージ』@世田谷パブリックシアター。

〓次代を担う振付家の発掘〓、をめざした、 別名「トヨタ・コレオグラフぃー・アワード」。

今日は、一次、二次、最終審査会を終えた後の、 見事、各賞を でも仕方ないかな・・・orz 今日もふと週明けからの事が脳裏をよぎったら気分が悪くなったし・・・。

我ながら情けない限りですわ。

支店長になら掘られても良いwwwwwwww 家族は今日成田へ行っているので、昼飯は自前で何とかしないといけ は置いといて、それかポケ声聴きながら描き描き… 机に妹2の筆箱とメモ帳があったん描いてました♪ 持ってる画像見てかいたんだけど、今日は異様に筆が乗っちまった;; てか妹のシャーペン芯硬ッ!! 芯が硬いと描きやすいのかな? 妹はどこのシャー芯使ってんのや? 後で聞い
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
