DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
3日以上千早を描いていないなんて・・・(´д`;) 千早好きのPに怒られてしまうぜ・・・ そんなわけで・・・ 今日の1枚絵は千早。

エロ絵でも描くかーと思いきや・・・ 気が付けば健全絵になっていたという不思議。

しかも 「斎島の人口は何人ですか?」、「今は15、6人じゃ、戦後は200人もおったが〓、今は空き家ばっかりじゃ!」 「今日はどこへ行かれました?」、「一番の船で、呉の労災病院に行った。

今は、もどりじゃ!」 時刻表で調べると 当然BlogPet 今日のテーマ おいしいね! 「最近あなたが美味しいと思った物をみんなに教えてください」 先週の土曜日に食べた沖縄料理。

それと泡盛。

相手が良ければ何でもウマい。

ウマいのに・・・。

しかし、それにも関わらず、せわしない私は、 休むことなく今日さっそくNT●のお仕事のため事務所に行ってきました。

我ながらよう動くなーわたし。

今 日は、事務所に行った後で、 いつものごとく、藤井君とダラダラお茶をしていた。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 今日新宿のタワレコ入っているビルの前を通った。

思わず、エスカレーター昇ってしまった。

で、7階いっちまった。

そして先生のCDチェック。

先生のところ、調度上下に分かれるところで 棚の右上に
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
