DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
俺が「ふふふ♪」とか言ったらひくだろうなww 今日は恐ろしい事が起きた・・・ 人差し指の爪が二重になってものすごく痛いww おかげでキーボードがうちづらいww しかも、なんか手首の脈の辺からボコッって骨が・・・ これじゃドラムはやり またどーもー あまりにアレで自分が不甲斐なくて情けなくて馬鹿みたいで、 毎日めっちゃ鬱オーラ全開なエミリです。

今日は自主全休にしました。

バーゲン行ってきました。

夏服買ってきました。

でももっと欲しい。

楽しかった。

少し不愉快なこともあったけど。

そして 今日、稽古から帰る道中 近所のセルフスタンドの看板を見たら レギュラー会員価格で 1リットル174円になっていました。

そう言えばここ数日 スタンド周辺の道路が混んでたっけ。



みっちゃんも今回ばかりは早目に ガソリン給油しちゃいました。

届きました! 本当は昨日とどいていたんだけど、 さすがに会社にいたから、 今日の夜受け取りました。

勿体なくてまだ開けてません(汗)だとしても、それか今日は約束のリングを渡しにメロへ 「はいっ指にはめてね」 と、○スター○ーナツのポン・デ・リングを置いて来ました コモ撮影会は昨日はラスト30分に現れ、今日は1時間で帰りました 会社きらい
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
