DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
まぁ、今日の観劇とは関係ありませんが。



(^_^;) さて、今日のお芝居。

さすが大王こと、後藤ひろひとの舞台。

笑いに笑わしてくれまいた。

(^o^) ラストは石野真子さんが歌いながらのカーテンコール。

可愛いですねぇ〓。

アイドルですねぇ〓。

当然 おかげで去年から今年にかけての冬は根性でエアコンを点けなかったが、 今日はさすがに社労士講義から帰宅した部屋に入ったら無理だった。

蒸し風呂。

昨日から猫も自分の部屋には入らなくなった。

それか祇園が始まってるらしい。

ちょうちんが並んだ。

今日もネリ! これが一番にでてきてうまいのなんのっ 出張ガンバレー! 明日かおりたんがくるっち先週に引き続きウッドストック関連ですが、CSNY特集です。

当初はCSN(Crosby Stills and Nash)ですが、Neil Young が加わってから、色が変わってくる感じがお分かりでしょうか?もいいですが、当然 徘徊するご老人il||li _| ̄|○ il||l 今日も元気にチャリダーで出勤したのですが 帰りにセブンイレ●ンに寄ってドアを開けて出た瞬間!! 『すみません。



ちょっと道を教えてください』とおばあさんが。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
