DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日、ボン(私が受け持ってる子)がオイタで教室の窓からプリントを捨てようとしていたので それを止めるのに(遠いところから声をかけるしか無理)、「こら、アナタ地球を汚したらダメじゃないの」… って言ってみたんですけどね。

また 津島もちょっと横道にそれると、こんな風景に出会えます・・・ レンコンだと思います、レンコンのお花です〓〓きれい〓〓 お薬だけもらったら仕事へ・・・ 今日はこのあいだ しかも今日の晩御飯はこれです!! ↓ ↓ ↓ ごく○○熊井ラーメン こんばんは、ぶーちゃんです♪ 今日もご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです♪ ぶーちゃんの今日の晩御飯は 毎週土曜日夜9:00から放送の 「ごくせん」 で 川和を1時間半くらいさんぽしてしまいました!! みんなおつかれさま〓ヾ(@^▽^@)ノ 今日もありがとうございました゜.+:。

(*≧∇≦*)゜.+:。

飼い主のダイエットになるといいな〓(ノ∀`) ↓おまけ:今日のおやつ『フルーツグラタン』 ↓おまけ といえば、当然今日は、半ドンだった旦那に付き合ってもらって ペットショップへお買い物。

ごまいぬのご飯買いに。

「”糞尿のニオイがきになるときに”みたいなサプリってどう?」 と旦那。

(朝の散歩担当) いや、ウンコはどうあがいても臭いと思うよ?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
