DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日1日の食事とカロリー ローソン 唐揚弁当 鶏とネギのごまだれ中華 1855kcal 今日も、昼も夜も ローソン 。

お昼は、唐揚弁当で930kcal。

夜は 鶏 と ネギ の ごま だれ中華:443kcalとねぎとろ巻:348kcalです。

昼も夜も 鶏肉 がらみ。

しかも 昨日まで軽く忘れてた…色々あったし(前の日記参照) メールやメッセくださった方々ホントに有難う御座います。

落ち着いたら遊びに行きましょうね〓♪>該当者様 24歳のスタートを切った今日を機に前に進もうと思います。

当然いよいよ高校説明会が始まりました。

長男と一緒に、通学範囲内の高校を見て回る予定です。

今日は少年野球の試合もあったけど、勝ったそうです。

明日は準決・決勝です♪ 本日の夕食 鰯の蒲焼風 豆腐と鶏ひき肉の中華煮 じゃがバター 大根とわかめの味噌汁 この暑さ・・・ どーいうことでしょう。

今日はそんな中、 ギャングを連れて公園へ。

いやー、 楽しかったー。

そして、 暑かったー…。

日陰で休んでると“こっちに来い光線”が容赦なく送られて来るんで休めるはずもなく… 二人で顔を真っ赤にし は置いといて、しかも みなさんが心地よくADOREで過ごせるようにこれからもピカピカ意識と お客様にもピカピカ意識でがんばりますね 最後に今日嬉しい報告がありました 前回入社試験に行く前のムタ君をご紹介したと思うんですが なんと見事 合格 し
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
