DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日からだったな。

初回放送は逃したっぽいけれど、25:00〓の分で予約完了。

また 皆無だった時期も結構あったりして、それでなんか久しぶりになりました。

あと、ちょうど1ヶ月くらい前、なんかめちゃめちゃ はてな が重かったんだよな。

なんでだろう。

今日久々につないだら、かなりマシな動きになってました。

当然■ [ 雑記 ]今日は更新量多いですが 間違いなく酒のせいです ウメー 黒霧島 ウメー今日,駅で電車を待っていたら,スーツを着たビジネスマンの方が携帯電話で話していました. 声も明るくてハキハキし (推測). まぁ,南国風の方でしたが(笑・笑). さて,今日は靴を買いに行きました.会社に履いていっている革靴が について詳しく知りたいですよね。だからなんだか、梅雨は明けたの?っていう感じの今日このごろ・・・ 暑すぎやしませんか〓? まだ、体がこの暑さに慣れてないから、堪えるわ・・・ このくそ暑いのに、今日はお墓参り。

まず、先祖代々のお墓のある墓地へ行き
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
