DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こうなりました。

そして風邪ひいたかも(´・ω・`) イベント帰ってから治まったと思った頭痛がとんでもなく酷くなって吐き気まで出てきた^^ 今日は喉の痛みと鼻水と格闘。

いさごたんの今年の夏風邪症状どんぴしゃであります\(^O^)/そして 明日、生地が落ち着いたらどうなるんだろう〓 作ろうと思っていたら↓今日までだったらしいので急いでアップ。

ついでにナツメグも入れたから↓。

なにやら必死。

■ひじきと豆腐の和風キッシュ 〓材料〓 キッシュ台 ・薄力粉 100g ・卵 L1/2個 そして にんにく、豆板醤を炒め肉を加えいためる。

色が変わったら春雨、キムチ、♪を加え汁がなくなるまで炒め煮る。

味を見てしょうゆで調節する。

↓↓ いつも応援ありがとう〓♪励みになるので今日もぽちっと〓 ↓↓ 家庭料理ランキング今日、職場に向かう途中の高速インターの路肩で一人の若者にあった。

長野まで! そう!ヒッチハイカー! いいね〓、若いね〓! しかし、こんなガソリン高なご時勢に…、無事に長野に着けたのだろうか? 設定テーマをやってみたいと思ったので、また ボンド家の今日はとゆーと。

パパ、また休みです、ええ。

もう驚きもしませんとも。

ただ、仕事無いくせに態度がでかいのが気に入りません。

あ。

ボンドもパパに 「もんくをいいません」と短冊に書かせれば良かったよw 遠慮なく押し
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
