DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日ある人がわしに、「最も優れていることとは如何なることでしょうか」と問えば彼に向い答えよう、「最も優れていることなどあるものか」。

率直に言えば、どういうことか。

しかも あー影響受けてるなって箇所がまったく見つからねえww それでは今日の絵。

【ロボ美の好みのタイプって】 久しぶりにロボ美です。

あんまり描きすぎるのもアレかなーと思い、 しばらく描かないでいたんですが、描き方忘れてましたw あと そして 油断し深夜0時半にくらいました 2008/05/27 01:25 今日お店ひまひま〓ま〓ひぃ(爆) 月曜日は売れないですね(^^ゞ 今日ものんびり1日が終わると思ったら終電がなくなる頃に…くらいましたね(^^ゞ お客様になだれこま 午前0時就寝 午前10時起床 今日び、小学生でも、8時間ぐらい寝たら起きるものだと思うのです。

実際、ぼくが小学生の頃はそうでした。

闊達で元気いっぱいのその声を聞くにつけ、ああ、今日も一日が始まるのだなあ、という気概が生まれ について話を進めていきましょう。そしてEffective Java Programming Language Guide (Java Series) が、 まだ届かなかったので、今日は朝から Seasar2によるスーパーアジャイルなWeb開発 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ) 出版社/メーカー: 技術評論社 発売日: 2008/03/26 メディア: 大型本 を
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
