DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
意味わかんないかもしれないけどね。

いいの。

夢だから。

だからね、今日はいつもよりも 多めにナデナデ。

当然あーなんか今日同好会出来たよね 持って二日のネタだと思うから今書いとく← 第一、会なのに部長ておかしくないか爆 今思った あと電信柱とかぜってえ認めないから あれ?電信柱てこんな字?なんと 今日は、天体画像が無いので、季節の花を紹介します。

最初の画像は、合歓の木の花です。

合歓の木は初夏の花なので、この木の花は少し遅めの様です。

この合歓の木は、小高い丘の斜面からせり出ているので、空中に浮いている感じに見えます。

担当はrayです。

もぉ流れも決まっていて、準備も整ってきていたのに、今日いきなり、劇をやれと言われました… 今日抜かしてあと2日しかなぃのに劇って!! 無茶苦茶言うなょ!! シナリオ考えんと…;; ■ [ 今日の名文!! ] 22:01知らない人いますかね?なんと 夢リタが、 7月末に再販されたとしても、 今日手に入れた人とは半月の差が開くことになります。

この差が結構大きいんですよ。

ネットビジネスって流れがすごく速いですから。

なので
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
