DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日ちまちまと作ってみましたよ。

ちゃんと割り箸もついてるんですよ。

〓今日、改めて娘Sから「はい、G君からはこっちだよ」と受け取ったお土産はカメのストラップ。

自分の誕生石=1月のガーネットが付いています。

当然(画像はお借りしました) 今日は、10年ほど前、一緒にお勤めをしていたお友達のお見舞いです 歳は私より10歳ほど上なのですが、肝っ玉母さんです。

体重も大幅に減り、今日はやっと笑みを浮かべるのがやっと。



すぐに眠ってしまわれます。

そして燃料費高騰で経営が圧迫されている窮状を訴えるため、全国の漁船20万隻が今日15日、一斉休漁に入りました。

今日の業種別株価指数だよ。

左から 業種名 現在値 騰落率 1 パルプ・紙 470.04 1.18% 2 鉱業 850.25 0.53% 3 空運業 527.8 -0.35% 4 その他製品 2766.29 -0.66% 5 卸売業 1213.3 -0.76% 6 情報・通信業 1571.72 -0.76% 7 小売業 618.13 -0.83% 8 ゴム製品 は知ってると思いますが、しかも 今日のライブから「Dry County」をどうぞ。

イントロからシビレます♪ ライブとは関係ないのですが、Richie関連で・・・ 視神経を圧迫する脳の嚢腫が発見され、手術を受けたKelly Mahon という17歳の女性。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
