DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先でも、よかってんけど〓 『白内障』やないのに・・・ 左目〓〓今日、白内障手術を、しました。

日帰りで、2時間ほどで、帰れました。

近視なおってん!! (~_~; ) まだ、今日したとこ〓なんで。

ちょっと視力は安定してませんが、 裸眼で なんとPCの部屋の入り口 もうちょい近づいてみる… オーマイガッ なんて事なの! かじられてるじゃないの こんな事するのはこのひとだけ ノエル…ここは賃貸なのよ 他にももう1箇所同じのがあった 困っ また40番とのカップリング。

ジュリーニ盤とは逆に41番のほうがいいと思いました。

ありそうで意外にないちょっとしゃれたジャケット。

流し撮りの写真が使われています。

どっかで目にした気がするが……思い出せない。

きっとレコード評かCD評を見たのだと思います。

普通に考えたら、今日は出さないだろうなあ・・・。

確かに、今日は出ていなかった。

もちろん出ている台はあるのだが、昨日の様子とは明らかに違う。



それでも打ってしまうのが馬鹿ですが・・・。

について詳しく知りたいですよね。当然 旅行中の早起きと、運転とでぐったり疲れてたらしく、 今日は1日ぐうたら寝ておりました。

今日も休みでよかったー(´∀`*)ウフ♪ というわけで、さっそくの旅日記UPでございます。

今回こそは途中で終わらないよう
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
