DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は・・・ 性根。



おわっちゃった。



ようやく・・・ 視点。



どうにか踏ん張らねば。



むむむっ、、、 先週から、、、 Archives July 2008 June 2008 May 2008 April 2008 March 2008 February 2008 January 2008 December 2007 November また 逮捕 息を殺して => 逮捕 贅肉を殺して => 逮捕 殺しm(ry => 逮捕 笑い死んでください => 逮捕 10年後の今日殺します => 逮捕 2/31に殺します => 逮捕 4/1に殺害予告をします => 逮捕 セカンドライフで殺します => 退会 永久機関作ったら殺し それか 待人…来ねぇよ! 失物…出ねぇって! 旅行…行くなって! 仕事…今日は黙って忍の一字。

金運…当たり前だけどギャンブルはやめとけよ。

学問…今日がテストじゃなきゃいいんだけどね。

争事…争うなって!負けるから。

恋愛…アタックすんなよ。

その船のファンである自分を誇らしく思うね。

冷牟田さん。

ゆっくり休まれたら 20周年に顔出して 薔薇を投げにきてください。

ファンはみんな待ってます。

今日の気分の曲:MONSTER ROCK/東京スカパラダイスオーケストラ JUGEMテーマ は知ってると思いますが、だから今日は仕事で 落ち込みました…… 3回まったく違う子どもの 噛みつきを 防ぐことが出来ず お母さんやお父さんに ひたすら謝り 最後の最後に おやつの時間に あげてくださいと 冷蔵庫に入れていた ある乳児の子のヨーグルトを 食べさせ忘れ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
