DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日の試合は多田野が5失点、今日の試合は武田勝が4失点と先発の役割を果たせず連敗。

西武とのゲーム差は 2.5 ですが、ソフトバンクとのゲーム差は無くなるかもしれません。

今日の試合は、初回に4連続二塁打されるなどで4失点。

打線も そして昨日、原宿で買った 黒シーツの上から 更新中。

笑 何気このシーツ 肌触りがよろしい。

今日は台本書いて ちょっくら ダイャモンドシティに おでかけしてきましたー 僕ん家 クーラーないから 外に涼みに 行かなくては いかんのです。

そして今日もハードなコンディションでした。

台風7号のウネリはまだ続いており、インサイドはとても初心者の俺なんかが乗れるような状態ではありません。

マニアックな人たちは楽しそうに遊んでましたが・・・(笑) 自分はアウトで乗りやすい波で少し遊ばせ (世の中では)三連休の中日である今日は ずーっと『グラディウス5』をプレイ。

あ、あと『バイオ0』もか。

そんな事やってたら『グラディウス5』の主人公機 『ビッグバイパー と言う事で、今日は『ゼビウス』の話題。

〓〓〓〓〓 知らない人からすれ にしても、しかも 今日は頑張った自分への御褒美に アボガド を一個買ってあげようかな〓。

アボガドで一杯やりながら、『 さまぁ〓ず 』のDVDを観る。

最高ですな。

今日は缶 ビール か 缶チューハイ 1本くらいで酔う自信がある。

iPod から
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
