DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
三連休の中日、今日の一日、良い天気でした。

出遅れたのと夕方に打合せがあった為、近場で世田谷に縁ある作家の記念館二軒へ展示をサクサクッと見に行きました。

で、今日の締めは "THE 69YOBSTERS" のライヴでした。

(写真: 清川泰次記念ギャラリー また今日は、携帯からの投稿。

今日から三日間、避暑地に向かっていきます。

旅したくもしないまま、のほほんとぶらりぶらり。

昨日、一昨日と暑すぎて、へバりまくってます。

もう京都の暑さには懲り懲り。

電車に揺られながら、半分寝ながら向かいます。

またさー出発です♪エリ家お世話になりましたぁ。

エリちゃんの写真撮り忘れた。

今日はどんなワンコと会えるかなぁ〓。

楽しみ。

って… リアル「ポチたま」じゃん!(笑) 今から山下って次の目的地に! 投稿者: mitsumiki2824 そういえば、今日は入谷の朝顔市。

さて、其一の絵は 一幅の掛軸だが、たらしこみの緑が涼しげ。

涼しげと言えば、応挙の「青楓瀑布図」。

これは昨年、 サントリー美術館で見逃してしまったので、ぜひとも 見たかった作品。

ではなく、当然 ヒコの目、 ほぼ白目だモンね、Danger過ぎる(爆) そんな今日は、 浦和ナルシス無料LIVE、出番はクジ引き、クジ引き担当ヒコ、ヒコは射手座。

気持ちをさらにさせ、 脳みそカラッカラにして、 今日もヒコはLIVEが出来る喜びを噛み締めながらStageに立つ。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
