DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みなさーん こんばんは〓 今日も暑かったですね〓 みなさんは夜、どうやって寝てます 私の家にはクーラーと扇風機があってなるべくクーラーを使わないようにしているんですが最近はかなり寝苦しくなってきてクーラーの力を借り なんと一日10回は「暑い・・・」と口にしているように思います。

でも、そんな中でも、水曜日の祈祷会に集まってこられる方々があります。

そして、いろいろな方たちのために、祈りがささげられます。

だから今日思ったこと この曲のバックに五輪の映像が流れたら… 逆ですね 五輪の映像のバックにこのMr.ChildrenのGIFTが流れたら どんな結果であったとしても泣いちゃうと思います… 今夜のNHK「SONGS」でO.Aされます (1株の値段が 100,000円〓300,000円以下は、100円 【現行は1,000円】に変更) 昨日、S安になったサンシティが、今日は、嘲笑うかのようなS高。



何も書く気がしない。



(暗っ!) 上海 が何だか懐かしい。それか今日のうり坊 夕方になるとうろうろ落ち着きがない。

日中は暑いのでだらだらしているから寝る前のこの時間がたのしみ? 餌箱の中身を確認・・・ なにかないかな? あっ 園長見っけ 天城いのしし村ホームページへ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
