DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
茹でてあるトウモロコシだけ朝食用にいただきましたが… ちなみに今日も、相沢、Gペイ、木野村コーチでウエイトトレーニングをしてきました 今日は木野村コーチの指導の下、ちょっと違うウエイトをしてきました。

おかげでもう筋肉痛です 明日が だから はい問題です、今日は何日ですか。

あ、具体的な日付がわかっていなくても大丈夫です。

月末、ということさえわかっていれば。

携帯止まっちゃうよー。

もはやフユリン恒例行事。

そろそろです。

おそらく、28日くらいです。

止まります。

しかも皆さん、いつも応援ありがとうございます。

日向 悠輝です。

今日、久し振りに Staff blog が更新されましたね。

見て頂けましたか?? その ジャッキー blog にも書いてあるように、 いま to piece は、次の活動を行なう為に様々な作業と準備をしています。

今日はわりとゆっくりな一日で・・・ 朝一で支払いをコンビニですませ、本屋を回り 郵便局で書留を出し、(記念切手 今日はゆっくりだぁ!とばかり、ゴロ寝でサスペンス劇場の再放送を見ていたら寝 って聞いたことある?そしてめちゃくちゃ好天の今日、神奈川の高校野球は横浜スタジアムで南の準決勝〓br />
音邱隋〓br />
まず、第1試合横浜泰藤沢西は横浜が5回までで9点。

横浜は無安打ピッチングのエース土屋から近江にリレー。

その近江が乱れると、横浜は青山にスイッチ。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
