DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
お仕事の前に 浴衣を着ました お気に入りの赤色です 隣りにいるのは愛犬の天使(エンジェル)ちゃんです 今日、三宮の生田神社で「学校茶道合同茶会」というお茶会がありまして、お客さんとして参加させて頂き そして(我が家のハムスター*Gハム・マンゴー*) 今日はお空がうるさいの? (お空を憂うハムスター。

今日は午前パートの後納涼会?新歓迎会?なるものがあり 美味しいお食事を頂き、帰りは17時になったのですが・・・・ いつもの土曜日と違い;滅茶苦茶電車 またあつくてあつくて・・・(〃´o`)=3 フゥ 今日は地元の夏祭りです。

買い物にいくと 浴衣を着た子たちがあちこちでうろうろ・・ もうすぐ花火もあがります。

家からは・・ ちょっと見えないカモ。

今日は地元の七夕祭りです。

息子はお昼から友達と出かけました。

先ほど電話がきて8時に迎えに行くんですが 夜まで友達だけで遊んだりカラオケに行ったり・・・ 息子の成長に母はちょっと寂しかったりしてます。

をやってみたいと思ったので、それか今日は親子木工教室でした。

ふじみ野市から後援をいただき、 KONDOグループのものづくりくらぶが主催して行う 夏休みの、親子イベント。

参加組数およそ300組、 600名を超える方々にご参加いただきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
