DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
怪しい箇所は幾つかあるのですが、昨日の練習でほぼ潰せたと思います(強気)。

あたしの「公式活動」では無いですが、板の上に上がる以上、心掛けは いつも一緒 。

今日の演奏会は、楽しんで!、そして燃え尽きてきます!。

#呑みぢゃ無いよ(笑)。

当然今日も東京ドームで野球見てきました。





最初はヤクルト打線に今日は負けるかも・・・と思わせつつ、最終的には、12〓4 すごいっすね ラミレス2回ホームラン!! 行く度に彼は打ってくれます。

ゲッツ!!! クルーンでなかったなぁそれか今日よりトミカGT〓R祭りが開催されます。

もうこれで何回目なのかわからないですが、月に1回はやっちゃってますねw 今回は歴代のR達をランダムに紹介していきます。

初日はもっとも生産台数の少なかったケンメリです。

GT〓Rが登場したのは73年。

去年の今日、 もーちゃん は 天に召されて 逝きました。

もーちゃん と別れるなんて、想像もできなかったし ありがとう 私をごる星人にした もーちゃん は偉大だ 今日の写真はずいぶん前だけど、 ちえさん が遊びに来てくれた時に ばかりだと、当然 準備をしていなくて要望に応えられなかったが、お土産に持ち帰りたいとの過分な評価も戴いた。

ありがたいことだ・・・ もう日が変わってしまった。

続きは明日(今日?)にして、ひと風呂浴びることにしよう!・・・では。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
