DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
投稿日:2008-07-28 Mon tomoeくんに新吼えペンが今月で最終回らしいよー。

と聞かされて本屋で立ち読みしてみると・・・。

ホントに最終回でした・・・! なんというかネタばれになるので内容についてはふせます。

しかも たまたま今日空いてて遊んで、 たまたま時間がお昼になって たまたま図書館がしまってる日で たまたまマック行って。

たまたま先輩が入ってきて。

いやー、よかった! 久々に会えて(^ω^) 相変わらずかっこよかったです笑 あとねー また パスワード設定とか面倒なので、そのままにしちゃってるんですけど 変えた方がいいのかな〓; あ、そうそう 今日のヤッター 絵柄が時々良い感じになって、アクションがメリハリ激しくて惹かれるものがあったんでエンディング気にし 屋内なので、雨天中止などの心配はないのですが、さすがに今日のような雷雨でしたら、みなさんも家から出る気が100%なくなりますよね‥ それだけが心配です(笑) 是非遊びに来て下さい。

ばかりだと、そしてオツカレーウドン(´∀`) 激カワな扇子もらったよー(^^)/▽☆▽\(^^) これね、実は扇子選びに行った時買おうとしたんだけど壊れたらショックだからやめたんだよねー AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
