DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、残業になると思って保育園は延長保育にして 7時のお迎えにしていたのですが、6時前には終了。

時間があるので、帰り道の美容室によってみた。

いつもは込んでいるのに今日は待ちがなし。

すぐにカットしてもらえて余裕で保育園のお迎えに行け なんとバラエティ番組で最近良く見ているのが「爆笑レッドカーペット」 今日も見てますが何でもっとストリークうけないんだろうw 確かにネタの中身は最近の人には分からないと思うがwww でも、昔から一貫して今のスタイル貫いているだけあって しかもイチロー選手がすごい記録を“通過点”として達成しましたね。

まぁ、今日もマルチヒットで通算3001本安打ってとこでしょうか?? いつものように・・・って感じだったようです。

でも34歳になったんですね。

古〓 引き足の膝を外側に向けるようなスタンスは右を強く打つのは有効だが今日のような 出入りとサークリングを駆使する相手にはパンチが遠い状態に陥る その興毅は今日の言動で人間性は地に落ちたが ..。

●分析〓清水の場合〓 ボクシングの入場 知らない人いますかね?なんと今日は久しぶりに遊園地へ。

ちょっとした話の盛り上がりで行こう!!ってことになったんだけど、 こういう時の俺の運は強い・・・ ラクーアのサンダードルフィン・・・見事一番先頭GETです!! ある意味こんなとこで運使っちゃうから宝くじ当たら
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
