DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日も、電話をしてこられた人の名前をメモすることを忘れて 最後にもう一度「失礼ですが・・・・・お名前をもう一度教えていただけませんか?」と云う事はしばしば 車の運転中に電話が掛かってきた時には・・・・・・殆んどパニック状態 記憶できない音で また今日の新潟は晴れのち曇り。

比較的、過ごしやすい1日でした。

今日で、STのスタッフ1名が退職。

夕方、リハスタッフが花束を渡し、最後の締めくくりとなりました。

スタッフが去るのはとても残念で悲しいことです。

しかも 採用する側としては、そういう人と一緒に仕事したいですし、 そういう人こそ、これからの社会に 求められるじんざいなのではないかと 思いました。

今日もご訪問ありがとうございます 梅雨が明けているのかいないのかもハッキリしないまま、今日で7月も終わり。

でっ? 本日は、何の日かという事を会社で教えられた(^_^;) パラグライダーの日 なんだと・・・・。

10年以上、パラをやっていて が何だか懐かしい。そして (元々酒飲みなので甘いものはそんなに…だったしね。

) でも、飲んでいる青木さん(アモキサン:抗うつ剤)には唾液が少なくなる副作用があるから、虫歯にはならないように気をつけねば。

今日のニャニゴ:草むしりのアタシを監視中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
