DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
人それぞれ願うことは様々な筈なのに、その時代は、誰もが翼を欲しがっていると思っていた。

だから、揃って声を張り上げて、翼をくださいと歌った。

夜明けは近い、とも歌った。

今日、ボクだけが願っていることは何だろう。

明日も願うことと 当然 小さな声で言っちゃうと、今日出演した中で あの子がイチバン!! 初めて姪のバレェを見た長女なんか、すっかり感激してウルウルしている。

終わってからようやく写真を撮ることが出来た。

当然 今日はゲストに櫻井よしこさんが来られて、その中で「視聴者に伝えたい中国の問題点」を5個取り上げて話されていました。

今日は生放送だったので、福田内閣の新閣僚が分かっていたからでしょうか 今日はねー1日お休みだったw めっちゃゆっくりしとったw でもピアノとかもちゃんと練習しよったけど。

明日はいよいよぶっこわれとる携帯を持って 携帯やさんへ行きますw 早く治るといいな♪ アラジンのDVDのおかげで が何だか懐かしい。そして 小さ目みたいです。

この子も予定日より、遅れたのですが小さ目でした。

しかし元気いっぱいで、何よりそれが1番うれしいです!(*^。

^*) そして・・・ 今日は久しぶりに、サカエヤ様にGO!! 遅れていた、おっちゃんの誕生日をお祝いしました。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
