DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
って、それはいつものことかw んで、今日は会社にまで持ち込んで、昼休みに遊んでしまう始末。

テキトーにドラムとベースを打ち込んで、カオスパッドで シンセリードをうにうに弾いてるだけであっという間に 時間が経ってしまいます。

当然 悲観ばかりしていてもよくないので、明日(あ!今日だ・・)は、エネルギーを注入しにまた沼津へ行くつもりです。

暑いのでロング・ウォーキングはナシで沼津駅から歩くつもりですが・・ちょっと蛇松緑道(蛇松線の廃線跡の遊歩道)を歩こうかなと。

だから子供らが夏休みに入ってから、なんだか普段よりも毎日忙しい。

昨日も日記書きそびれた。

今日ももうすでに明日になってしまったわ。

はえー。

一日がはえー。

子供らが、金曜日からのハッピーセットのおまけのゲームを欲しがってたので買ってやった。

今日は朝からみーくんを連れて、ばぁばと献血に行った。

町内の広報で少し前に案内があったので申し込んでおいたのだ。

特に献身的な気持ちがあるともいえないが、なぜか献血好きな私w 人のお役にも若干立てるし だとしても、しかも今日は『山手線』人身事故の為待ち時間にいつものネットNewsをポチッ 赤塚不二夫さん死去 特にファンでもないあたしにとっても・・・・ はぇっ あの方がぁ〓 的な思いが・・・ と、いうか、赤塚不二夫さん=『天才バカボン』とか
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
