DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今、飲み会してる〓 もちろん俺は酒のんでないよ〓? あぁー 今日はこれでだから1日に書いた8月にある3つの大切な日。

そのひとつが今日。

お母さんの誕生日なんです! でも・・・直接お祝いできないのが寂しい。

生きていれば55歳かな? 今日はお墓参りに行ってきました。

たくさん生えていた草を抜いて、除草剤をまいて・・・。

しかもほとんど意地でエアコンを入れない日中。

今日はついに立って仕事。

「すご! 目からウロコなこと思いついちゃった!」と机の上に本を積みあげ、その上にキーボードを設置。

モニターは下目に見られて眼筋が疲れない位置 姫どんに教えてもらった ブログ通信簿でおますばい。

控えめなおじさん、わがままはよう言いません そう、よくみてますな〓 いつも耐えてる生活を・・ むふふ、めちゃ若いおじさんやんか わ〓 って、そこかい、おやじ・・・・でしたって聞いたことある?だから しかも絶妙なタイミングでネ!(笑) 今日はYUKURUMAMA様とMちゃんとで首里城に御参り。

え!?そこって拝む所?っていうような所で拝むのできっと恥ずかしかったでしょうね。

でも、きちんとごあいさつできましたので、ほっと一安心。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
