DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
バッグを持った2人組を見かけました。

ポスター 緑と ピンク (最初遠目には紫に見えた)は一体誰なんだろうか。

左手 首の 蕁麻疹 だか金属 アレルギー だかが治りません。

かゆい 。

今日 の スマスマ も神だといいなあ。

しかも今日は暑かったですね。

こっちはしっかり晴れてましたよ〓 それにしても多治見市の暑さは全国的にメジャーになり 最近はそんな苦労はございません(嬉) 今日も話してましたよ。

北海道も夏になれば暑いんですって。

さて。

そしてK君なんてもう知らない!! って思ったけど メールもしないって思ったけど K君からメールが来なくなると逆に不安になる私・・・。

あんなに悲しくてムカついて K君が悪いはずなのに 私の方こそごめんねって謝って許してしまう。

いつもこうだ〓。

今日は告別式でした。

少し、吹っ切れたかもしれません。

明日からは普通の日記にしたいと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記ではなく、それか ハズレてほしい 今日の名シーン 次回予告のジークフリートにサザーランドの頭が付いてるやつに爆笑 アルヴァトーレみたいなことするのかな? そういえば00の新映像満載でしたね 赤いジンクスの発展型みたいなやつや、拘束されたアレルヤ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
