DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはv(^o^) 今日も暑かった〓♪ 久しぶりの更新になっちまった☆ 皆すまねぇ!! これからまた毎日更新するね☆ チェックよろぴくv(^o^) 先日 時間を忘れて子供のように遊びましたv(^o^) 今日はプールで撮った写真載せるね☆ 友達は前に そして 今日の文章はお気になさらず、皆さま。

ところで、某「復活篇」に関して、交換日記の続きを書きたいのだけど、ちょいと試験が終わるまで無理そうです。

言いたいことをまとめるのにちょっと頭の中の容量が足りません。

週末まで。

さらに、ところで。

なんと 暑さといえば! 今日帰るとある出来事が起こっていた。

「テレビが壊れた」 え!? 壊れた!!! 何故? 何でも突然写らなくなったとか。

それで修理依頼してみてもらったらしい。

その原因とは? 「暑いから・・・・」 というのは冗談ではなく。

今日の練習もなかなかのもの。

スローモーションのシーンは 反り返るので腰が痛いです。

まぁ、言うほど反りませんが 結構反るんですわ。

しかも、喉を壊すしまつ。

治す為に今は静かにしてます。

きっと冷房だと思います。

って聞いたことある?そして 今海ですか?」 ITO師匠(以下I) 「そうそう、いま二本終わったところ 」 I 「いや〓今日ゲストの○○さんが、 カメラデビューだったんだけど 」 I 「 マンタ でちゃってさぁ 」 P 「 がびーん !! 」 P 「パラオでも会え
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
