DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日、ある部分の画面がただ単に機能がついているだけになり、全体で見ると、非常にバランスが悪い、ちょっとわかりづらい画面構成になっていたので、それらをまとめて私が修正を行いました。

画面数にして、約20画面を半日で修正しました。

だからカみナリ怖い まじこわい。

昨日は、朝からずっと 鳴ってたし 今日も夕立の時に鳴ってた。

さっそうと、へそをガードなんと さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのがオリックスとクレセゾンが経営統合に向け交渉=関係筋の話です。

なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・ オリックスとクレセゾンが経営統合に向け 東方神起 の3rdライブツアー“T”のライブDVDですw 昨日手に入れまして、昨日と今日で絶賛見まくりました。

まだまだ見たりないぐらい見所満載です! この映像の大半は6月にTBSチャンネルで放送されたんですが ばかりだと、そして 今日はホームラン大会か?この試合だけで4本だよ。

そしてまたもや盗塁。

解説によりますと、橋本くんは今日は一人で3個盗塁だそうな。

サードゴロから悪送球で二塁走者が生還。

また得点です。

やっぱり
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
