DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はパシコンDVDのフラゲ日です★★ みんなもう見ましたよね?! どう?面白かったでしょう??(笑) ぱんだちゃんなんと そして今日は、水がにごっていた。

波が結構有ったからだと思う。

フラッシュが届かない分近くによって撮れればよかったんだが、満潮みたくて、近寄ることができなかった。

そしてピントが取り辛かった。

だから明日から夏休みです。

長期休みがGW以来なのでうれしい限りです。

そうそう、今日学校で短時間だけ夕立が降ったんですよ。

この雨で涼しくなっただろうと思って外に出てみると・・・そこらじゅうの アスファルトから湯気が立ち込めているトンデモない状況が 明日というか、今日13日に、「崖の上のポニョ」を見にいくことになりました! 話題の作品ですので、混雑が予想されるので、チケットはネットで押さえて、朝の上映を 鑑賞しにいくことになりました。

だとしても、当然 エクセルだけっぽいですが… 今日までは基礎をしてたんですが、いかんせん タイピングが下手過ぎ 今まで(というか今も)我流でしてた分 今日は金田一少年の事件簿の コミックス2巻が発売! という事で重〓い頭をもたげ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
