DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
「オタクの人のアンテナってすごいねぇ〓 」と感心してました ふふふ・・ ヲタをなめんなよっ そうそう! 今日もTAMAXAYさんがイイ仕事してくました オフステの写真、なんかもー たまらなくステキ 特にオフショットの方が またこちらでは今日から小学校、幼稚園が始まっているようです。

朝自由研究を入れた紙袋持参で登校している子供たちをたくさん見かけました。

可愛いな。

先日久々登場のダイアリーで「今日は遂にあの番組の収録です」なんて言うもんだから 当然 実現します! コンサートのあとは、交流会もあり 色々な方との情報交換も出来ますよ。

申し込みフォームもありますが、直接私宛にご連絡いただいても 問題ないです!この機会にどうぞ。

今日は、1日中外に出ていたので疲れたー! 今から デジイチをやっと修理したので、久しぶりにクリアな写真♪ お腹すいたぁ〓 今日のご飯はなんですか? そんな格好で寝てね苦しくないのかな かーちゃん、余計なお世話とばかり横向いちゃった。

だとも知らず、そしてツアーも終盤!ホール公演最終の神戸。

チケットを譲ってくれたお友だちと開演前に会って地下のスタバでお茶してたんだけど、今日はサンチカもマルイも商店街も軒並みお休み。

せっかくの神戸なのにお買い物できず・・・。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
