DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
戦闘シーン前のガラスがピシピシ!と割れるシーンで フリーズ!! 痛い!! オレの1時間45分返せ!! そしてさっきなんだけど 今日はとことんやるぞ〓と睡眠削ってやっていたら XBoxがレッドランプ(笑) オレの58分返せ! でも止められないんです。

だから今日も仕事の合間の観戦となりました・・・ 最近、ずっとこんな感じでBHではなくMでおとなしく・・・orz J2 第32節 草津 vs 岐阜(正田スタ) ザスパ草津 3〓1 FC岐阜 前半25分 島田 裕介 前半28分 熊林 親吾 前半37分 後藤 涼 上位に残る それかしばらく絵日記は休もうと思います ラブタの写真でも貼るか〓 ただの日記 今日は付き合いで ライブに行きました 歌が始まった瞬間! 何とも言えない・・・ 歌っ 軍艦が食べられなくてショックでした いじょー今日のただの日記です お腹すい 東京での試験、無事終了しました 今日は私にとっては、懐かしい場所、半蔵門のホテルに宿泊します 東京にてサラリーマン時代、5年間勤務した会社、(株)アイ・エス・エスが入っているビルがすくそこにあります。

にしても、当然今日、マックでポテト一生懸命食べていたら間違えて自分の指を思いっきり噛んだ。

初めての経験なのでマジびっくりした。

あるんだなぁ、こういうことって。

設定テーマ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
