DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
で、そんな汗タラタラのなかの今日のお菓子は・・・・ 水無月(みなづき)です。

仙太郎さんのだったかな???忘れちゃいました。

6月のお菓子の代表が、この水無月。

今日はこれ以上にワタシの心をくすぐったお菓子に会いました。

また イイ恋してますSP 今日はたっぷり。

興奮する太田さん。

・オンナの本音 栄ちゃんは逆にパーティで引っ掛けたそう。

なんでも聞く太田さんにちょっと怒る栄ちゃん。

ウーチャカ のことはないがしろ(笑) ジュニアの答え「お兄さんに会いたい」言わ だから いつも枕代わりはあんたの太い腕ね 今日は枕カバーが よだれで汚れてたから 洗濯かごに入れたわ だから今夜は だから今夜は 枕がない YAH! まるでROCKは夢の味 梅酒ロックは梅の味 そりゃそうよ梅の酒だもの 今日は白いシーツが おじさんのニオイし タヒチアンノ二インク社の機能性飲料「HIRO」という飲料の担当の方に数ヶ月前から話していた事なんですが、今日世間的に少し動きがあったのでこれは誰かやる気のある方が出てくれば面白いなと思って公開しちゃいます♪ 「HIRO」という ばかりだと、そして 先月の「小僧北海道発足式」でお会いしたのが初めてで、今日は2回目。

しっかりお話をお聞きするのは初めてです。

ライブドアのホリエモンが逮捕された後 そして今日もワンぽち、お願いします!↓ ↑ここをこりっ、と
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
