DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日久々にヨドバシに行ったらフロアの配置が変わっててビビった。

ヨドバシといえば、こないだクレジットカードに付くポイントをヨドバシのポイントに変換したんだけど、それが結構な金額になっててこれまたビビった。

なんと 出来るかなぁとちょっぴり不安ですが、やってみたいですね♪ 参戦するキットは・・・ 今日もオークションやネットショップで「ストレス買い」したキットが怒涛如く届いた中から・・・ また20個ほど増えちゃいました(苦笑) その中から・・・これです。

しかも今日は、「僕らの音楽」の収録でフジテレビ湾岸スタジオへ! このスタジオは、まだ新しいスタジオです! フジテレビの音楽番組とドラマを…ここで収録しています! 今日の収録は、ミッチーこと及川光博さん! 役者としても才能を 今日も何故かエル兄ちゃんが一緒 今日のエルはストーカーしてました 大好きなお兄ちゃんと一緒だと・・誰とも遊ばないから、母さんは面白くないです 今日のエルはいい子 いい子のエルもちょっと不気味 今日はあまり活発 知らない人いますかね?当然今日は夕方から六本木でドレス選びをしに行って来ました リナちゃんとアマンドで待ち合わせして お茶して からドレスショップへ いろいろ試着したりしたケド どれもみんな可愛くて迷っちゃう 純白なウエディングドレスは これから新たに進む
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 女性健康情報について all rights reserved.Powered by FC2ブログ
